
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の耳山生放送中止のお知らせ

喉が痛くて体調が悪いので出来なくなりました
申し訳ございません

pso20140530_191855_002.jpg

pso20140530_205303_026.jpg

終わりリーパ族
[ 2014/05/31 10:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

マジカァー!
いつも放送見逃してしまってたので、「今回は!」って楽しみにしてたんですが。
でも体調が大事ですし、次回放送まで楽しみをとっておきます。

お大事に。
[ 2014/05/31 11:43 ] [ 編集 ]

大丈夫てますか?

最近は温度差がころころ変わって体調管理が大変ですよね…

無理せず体を休めて下さい

お大事にー(´・ω・)ノシ
[ 2014/05/31 13:52 ] [ 編集 ]

(m´・ω・`)mお大事になのです
[ 2014/05/31 16:35 ] [ 編集 ]

>>K5さま
ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
またお時間あったら見てやってください><

>>月華さま
やっぱり月華さんいい人やー。゚(゚´Д`゚)゚。
ちゅっちゅぷぎぃ!(風邪うつしてる)

>>メイアさま
ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
ねむねむしとこう;;
[ 2014/06/01 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/156-84102efe








