【PSO2】今期のFUNスクラッチのおすすめアイテム

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

昨日は、ネットに繋がらないだのTwitterで大騒ぎしてすみませんw
無線LANアダブターが壊れてて、新しいのにしたら直りました。

ご心配してくださった方、ありがとうございましたm(__)m

本日、公式の5月分のサポーターズリンクランキングが発表されてて、当ブログが2位に入ってました!
投票してくださった方、本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

今現在のランキングはなんと1位になっております!

これは明日にはすごい耳山になります!!

今日は、すごい耳山になる準備がまだ出来てないので、今期のFUNスクラッチのおすすめアイテムを紹介したいと思います。

あ、その前に…w
テンプレート(ブログのデザイン)また変えました;
前のテンプレートは画像が大きくてシンプルで気に入ってたのですが、VITAやディスプレイの小さいPCで見ると、画像が途中で切れてしまうという事案が発生してしまいました。

この新しいテンプレートは字が少々読みにくいですが、どの端末にも対応している素晴らしいテンプレートです。
また不具合があったら改善すると思うのでよろしくお願いします。


では、本題へどうぞ!

インテークラージテール
pso20140602_230152_116.jpg


pso20140602_230830_138.jpg
ビッグなツインテール!
ポニーテールを2つくっつけただけとか言わないで☆
ボリューミーだから、干渉しやすいけど上のSSみたいに広がった感じも出せてダイナミックだぞ!

カジュアルツインテールはACだったのに、インテークまでついてるインテークラージテールはFUNとは…(´・ω・`)


カラフルスター
pso20140602_224603_092.jpg


pso20140602_224844_105.jpg
メイクパターンだよ☆
さりげない小さなスターがgood!
耳山は実装されてからよくつけてるよ♪


てるてる坊主
pso20140602_231708_144.jpg


pso20140602_231539_141.jpg
季節のアイテムだね♪
可愛い顔したてるてる坊主をあなたも腰にぶら下げて見てねv


ニードリル
pso20140602_225121_106.jpg


pso20140602_225538_113.jpg
一時期、某所でも注目されてたニードリルがついに再販されました!
このトゲトゲしさが( ・∀・)イイ!!
ロビアク「キック」♀と合わせて凶悪なドリルを魅せつけよう!

新しく、ニードリルBも登場してるから是非自分の目で確かめてくれ(`・ω・´)ゞ


以上!
今回のFUNスクは、他にもいいモノがあるから見逃せないぞ!

マイショップで1050で売ってるものもあるからチェックチェック♪


では、(´・ωゞ)おやすみなしゃい



↑クリックして投票ボタン押してね♪
1位キープでモチベあがるぅ!

[ 2014/06/02 23:49 ] コスチューム | TB(0) | CM(3)

おめでとうございます

サポーター1位すごいですね…おめでとうございます。
これからもブログ楽しみにしてます!v-522
[ 2014/06/03 00:44 ] [ 編集 ]

久々にきたらブログすごいかっこよくなってる!
1位おめ!よくここまで上り詰めたな・・・w
[ 2014/06/03 04:34 ] [ 編集 ]

>>やーくさま
(。ゝω・)ノ゛ アー㌧♪
期待に答えられるような記事書いちゃうからよろしくね☆

>>へぶんずさま
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
[ 2014/06/03 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/158-ca915ce4