PSO2復帰!そしていきなりアレが・・・((・ω・))

やっとバカがアップデート終わりました!

ついに設定5のミミィさんとご対面///

よりいっそう可愛くなってました♪


たっぷりミミィを堪能してから久しぶりにクエちょんに行きました。



そしたらいきなり・・・






pso20140213_201228_036.jpg

パラレルエリア登場!!
※画像はクリックして原寸大サイズが見れます♪


pso20140213_200824_020.jpg

れっつだんしんぐ!
SS祭りだー!


pso20140213_200022_008.jpg
お空が綺麗です♪
ファンタジーゲームによくある、宙に島が浮いてるのって好き///


pso20140213_195949_003.jpg

ミミィも宙に浮いてるよ


pso20140213_201014_024.jpg

こっち見てるよ><


pso20140213_201015_025.jpg

今日撮ったSS使ってブログのデザイン変えようかな。
このアリスコーデお気に入りだからね*。・
(トランプコサージュとイヤリングは今回のスクラッチ♪)

pso20140213_200436_014.jpg


これからいっぱーい更新していきますのでよろしくお願いします。

[ 2014/02/13 21:19 ] MYキャラ ミミィ | TB(0) | CM(7)

更新おつかれさん

ずいぶん長いこと籠もってると思ったら撮りまくっていたのか・・・w
綺麗に撮れてる。良かったなー
[ 2014/02/13 21:58 ] [ 編集 ]

Re: 更新おつかれさん

>>サンタクロースさま
サンタさんプレゼントありがとう!
例のダンス、使用どころいっぱいありそうニヤニヤ
[ 2014/02/13 23:00 ] [ 編集 ]

ほう

期待しとるよw
[ 2014/02/13 23:24 ] [ 編集 ]

ブログとやら、見せてもらったぞ
アークスの娘よ、復活を祝福しよう!
いずれ共に闘争へ行くぞ!
[ 2014/02/14 20:22 ] [ 編集 ]

パラレル初めて見たなー こんなに綺麗なところだったんだね

キャラの可愛さも相まっていい感じですね!
[ 2014/02/14 23:17 ] [ 編集 ]

>>ファルスヒューナルさま
あっ ヒューナルさんこんにちは((・ω・))
いつでもクエ行きましょう!


>>速影さま
オーロラ以外のパラレルは行きましたっ
(ほとんどボス倒せてないけど・・・)
[ 2014/02/15 16:57 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/17 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/16-1b4584ca