
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】ねこぱんち♥シロクローでにゃんにゃん…♪

前から持ってたシロクローがレベルUPとマグの力借りて、やっと装備できるようになったよ!

pso20140608_103842_000.jpg
例によってまた適当なOP付け。
潜在開放はまだしてないです…

ミミィの見た目もにゃんにゃんにしてきてSS撮影♪

pso20140607_234631_056.jpg


pso20140607_234822_057.jpg


pso20140607_234333_047.jpg


pso20140607_234341_049.jpg


pso20140607_233807_024.jpg


pso20140607_233716_013.jpg


pso20140607_232842_045.jpg


pso20140607_232040_035.jpg

ナックルはカッコイイSSが撮りやすくて(・∀・)イイ!!

攻撃時に「にゃー」って音が出て可愛い。

装備条件が厳しいですが、気になる方は是非GETするといいですよ☆



↑クリックして投票ボタン押してね♪

残念ながら、6月6日と6月7日の投票数を合計しても60票に満たなかったので、今日からまた2日連続60票になったら青年顔のレシピ貼ります。


PSO2美女&美少女コンテストの投票期間は明日まで。
まだ投票していない方がいましたら、お願いします。
URL→http://3imi.blog.fc2.com/blog-entry-159.html


[ 2014/06/08 11:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

シロクローいいですよね!
で、する事と言ったらやっぱコレですよねぇ~!
自分も同じ事しました(笑)
プラスでランドセルとかつけたら色々とヤバかった…
[ 2014/06/08 12:43 ] [ 編集 ]

>>K5さま
にゃんにゃんだよ(=^・^=)
ランドセル…?
ロリコンめっ(`・ω・´)
[ 2014/06/09 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/165-2f78b112








