こんな恥ずかしいこと人前で~バレンタイン何にも貰えなかった方へ~

私は(ミミィ)バレンタインがあまり好きじゃない。

孤独な私はチョコをあげる人なんていない。


とても憂鬱。

憂鬱になると、人に恥ずかしいところを見られることで気分を良くしたくなる。

私は見られるのが大好きだから・・・。


まずは、あまり人がいないところで・・・

pso20140215_004928_110.jpg
恥ずかしい格好で

pso20140215_004929_111.jpg

こんなことしちゃう。


反対側の階段でも・・・

pso20140215_005734_178.jpg
・・・

pso20140215_005729_174.jpg

見られてるかも・・・っていうのに興奮する。



慣れてきたからバレンタインステージで・・・
pso20140215_004532_102.jpg

ステージは目立つけど、高さがあるから案外見てる人は少ないかも・・・

pso20140215_004536_105.jpg
んぅ・・・



たまらなく興奮しちゃって、駄目なことだけど我慢できなくて・・・




みんな見て・・・

pso20140215_005254_134.jpg

・・・っ

pso20140215_005408_141.jpg

ほとんどの人が関わりたくないのか 見て見ぬふりをして その場から逃げていく。

pso20140215_005546_160.jpg

嘲笑うような目で見ている人や、じっと私の恥ずかしい所を見ている人もいた。





・・・んぅ・・・




またやりたいな・・・



おわり



((・ω・))
こんな変態な記事見てくださってありがとうございました!
こんなぼっちミミィはフレンド募集してます。
気に入ってくださった方、是非登録お願いします。

この記事は、PSO2を扱っているブログであれば転載OKです。
2ちゃんねるへの転載はご遠慮ください。


[ 2014/02/15 01:44 ] MYキャラ ミミィ | TB(0) | CM(5)

ロビーをあっちこっち飛び回って何してるのかと思ったら・・・
なんとね、こういうことだったのか。

見に行けばよかったな。
[ 2014/02/15 02:15 ] [ 編集 ]

ちょっと笑ってしまったww

バレンタインチョコもらえなくても悲しくないんだぜ…
[ 2014/02/15 03:03 ] [ 編集 ]

ふぅ...(*´Д`)

チョコの変わりにみみぃを貰っていきますね(人●´ω`●)
[ 2014/02/15 13:28 ] [ 編集 ]

先生なにやってんすかww
楽しそうで何よりです(白目)
[ 2014/02/15 15:38 ] [ 編集 ]

>>サンタクロースさま
見ちゃらめっ><

ビジフォンのとこで踊るの、実はかなり勇気が必要だったw
ちょっと踊ってすぐロビー移動しましたw


>>速影さま
一般人には理解しがたい領域です((・ω・))


>>紅さま
是非もらってください///


>>SABBAT13さま
先生はクエよりエロSSに必死ですよ~w
[ 2014/02/15 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/17-2cae0dde