【PSO2】デフォルトと NVIDIA InspectorのAO有り比較SS

NVIDIA Inspectorは画質向上ソフトみたいなものです。
当ブログのSSの影やアンチエイリアスはこのソフトでやっています。

やり方などについては『七つの海』様に詳しく書かれています。
耳山も参考にさせていただきました。ありがとうございます!

では、今日はPSO2そのままの設定とNVIDIAInspectorを使用したAO(影)がついてるSSを比べてみます。


デフォルト
pso20140616_194625_120.jpg

AO有り
pso20140616_202722_006.jpg
首のあたりがかなり違いを感じられますね
AO有りは全体的に立体感が出ています。


デフォルト
pso20140616_195138_122.jpg

AO有り
pso20140616_202419_005.jpg
コスチュームにかなり違いが現れてますね
濃い髪の色だと髪にはあまり違いが感じられません。
逆に白髪だったりするとすごいことになります。

今日はキャラコンのSS撮るために、久しぶりにデフォルトの設定でSS撮ったのですが、一度Inspector使うと物足りない感じてしまいます。

PCのスペックに自身がある方は是非お試しください。


おまけ。
pso20140616_204710_025.jpg
巨乳にポップスコアは(・∀・)イイ!!

話は変わりますが…


PSO2公式ノベライズが今日発売されたようです。


ファンタシースターオンライン2 サイドストーリーズ
(画像クリックで詳細)

アイテムコードもついてるらしいので耳山も購入するか迷い中なのです@@


ではまたね!



↑クリックして投票ボタン押してね♪

投票数50突破したので明日青年顔レシピ貼ります( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

[ 2014/06/16 23:07 ] SS撮影講座 | TB(0) | CM(3)

AOの設定はいくらにしていますか?
750Ti使いなんですが古いドライバが当てられなくて
0x000C000Fぐらいしか濃い影が付いてくれません。
[ 2014/06/19 18:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>ねこみみたんさま
私はいつも0x000C000Fにしてます。
更に全体的に濃くなる0x000C000Eもありますよ。
[ 2014/06/19 19:10 ] [ 編集 ]

レスありがとうございます。
残念ながら0x000C000Eはdefaultと殆ど違いが分からなかったです。
しかしいつになったらPSO2を遊べるんでしょう(;ωノ|柱|。。。
[ 2014/06/21 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/172-cf327e6f