
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】PSO2サービス再開!

PSO2のサービスが再開されました!
公式お知らせ:http://pso2.jp/players/news/?id=3849

わーいわーい!
もっと時間かかると思ったよ><

良かった良かったです☆

てか、16時半からサービス開始してたってことはさっきインしてよかったんだね~w
実は耳山我慢できなくてインしちゃって、なんかあったらどうしよ~ってヒヤヒヤしてましたw


早速Ship5からの相方?のラ・フランスさんとTAなのです♪
pso20140627_191102_005.jpg
もうすぐスクラッチ配信されると思うしメセタ貯めなきゃね;

今日、ラ・フランスさんにロビキャンステップの方法説明してもらったけど、全然出来なくて指痛くなったから諦めたの…
もうすぐ移動速度上がるやつくるって聞いたし…

自分からやり方教えて!って言ったのにごめんね;;


感謝祭のアイテムコード登録♪
pso20140627_212612_085.jpg


pso20140627_211718_049.jpg
やっとこのコス着れたのです!
かなり可愛い♪靴とかも好み♪

スカートが超ミニだからパンツ丸見え///

イシキリンのアクセ&家具も可愛いね♪


pso20140627_223258_201.jpg
登録してから全然出番が無かった黒ピンクのオーバニーを使う時が来た☆

色がぴったりです!


最後に微エロなSSをぺたり。
pso20140627_230457_257.jpg
みんな溜まってたでしょ?

でゎ

PSO2再開してまもないので、たくさんブログ更新したいところなのですが…
来週まではリアルが忙しいので更新頻度が少し落ちます。

シャイニングのスク着たらSS撮りまくります!


(C)SEGA
↑投票クリックお願いします~v



[ 2014/06/27 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

待ちに待った再開(o≧▽゜)oまた楽しめるね!!
早速2時ちかくまでやってしまった。。。まだまだ不安定で落ちやすいけど、完全復旧までゆったりやっていこう(*´ω`*)


SS、ドキドキしちゃった。。。(´・ω・`)
[ 2014/06/28 17:29 ] [ 編集 ]

こんばんは~

はじめまして~ブログは結構前から拝見してました。コメントははじめてです。
サービス再開してよかったですね~
[ 2014/06/28 21:55 ] [ 編集 ]

正直抜いた
[ 2014/06/28 22:10 ] [ 編集 ]

>>ハクトさま
再開嬉しいけど、エラ落ち多くてつらたん;;
またニッチなSS撮るぞー!w

>>くろいすさま
いつも見てくれてありがとう♪
またコメントしてね!

>>ななしさま
報告ありがとうございますw
[ 2014/06/29 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/182-88986bb7








