
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】ニャ●ちゅうのSA作ったったwwwwwwww

ヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁ うにゃんずうぇい☆ うにゃんずうぇい☆

pso20140630_152834_001.jpg

小さい頃から大好きなニャ●ちゅうのSA作りましたw

ダウンロード出来るようにしたので、良かったらどうぞw
http://ux.getuploader.com/MimiyamaSA/

ダウンロードしたファイルは、SEGA>PHANTASYSTARONLINE2>symbolarts>user>importに入れ、
ゲーム内でシンボルアート>インポートで使えるようになります。

文字など改変はご自由に。
pso20140630_210901_001.jpg(C)SEGA


(C)SEGA
↑投票クリックお願いしますv


[ 2014/06/30 15:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

にゃんちゅうって耳外したら絶対面白いと思う
[ 2014/06/30 17:53 ] [ 編集 ]

お゛お゛ん!お゛ねいざんはSAも上手いに゛ゃあ゛!
コスプレもSSもSAも応援するに゛ゃあ゛
[ 2014/06/30 19:09 ] [ 編集 ]

なんか可愛い( ^∀^)
[ 2014/07/01 05:02 ] [ 編集 ]

>>へぶんずさま
某ネコ型ロボットにはなりませんよ><

>>ニャンちゅうさま
本人クソワロタwwwwwwwww

>>わゎさま
是非使ってね☆
[ 2014/07/01 13:44 ] [ 編集 ]

にゃんちゅう

めっちゃなついwww
[ 2014/07/01 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/184-531fded0








