
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】2014年6月「PSO2サポーターズリンク」ランキング公開!

サポーターズリンク。略して「サポリン」。
PSO2公式のサイト(ブログやHP)ランキングで、現在の4,742のPSO2サイトが登録している。(数えたw)

そのサポリンの2014年6月のランキングが発表された。
勿論私も参加していて…
順位はなんでしょう!?



























9e7a3f51116641ea7ea64a3d7cb08f95.png

pso20140701_183504_021.jpg

1位です!!

投票してくれた方本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
初めての1位です!

ここまでの道のりは長かったです!
ホントにホントに嬉しいです♪

これからもブログ更新していくのでよろしくおねがいします!

あっ
このブログ見るの初めての人もいるかもしれないからどんなブログか紹介するよ!

ブログタイトル:daydreaMIMI
管理人名:耳山ミミィ

主にPSO2のSSを貼ったり、しょうもないネタ記事書いてるよ!
クエや情報はたまにしかないよ!

どんなSSを貼ってるかというとね…

pso20140701_182856_014.jpg
NVIDIAInspectorを使った高画質なSS♪

pso20140701_191135_038.jpg
ちょっとニッチなのも…!?

みたいな感じです☆

キャラは6体いるけど、主に登場するキャラは上に貼った3キャラだよ。

メインで活動してるShipは7だよ。
フレンド募集してるからお気軽にどうぞ♪(マジキチなので容易に送ると痛い目にあうかも?)
プレイヤーIDネーム:シーエ.
キャラ名:ミミィ


プレイヤーIDネームはシーエ.だけど、ミミィとか耳山って呼んでくれると嬉しいです。


(C)SEGA
↑次も1位になれるか!?
皆さん投票お願いします!!


ちなみに「これはひどい」のニャ●ちゅうSAはSAWIKIから拾ってきましたw
[ 2014/07/01 19:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(26)

(´・ω・`)おほーーーっ!

(´・ω・`)ランキング1位おつよー
(´・ω・`)いつも見てるわよー
(´・ω・`)これからも応援してるわー
(´・ω・`)とーてむ



(´・ω・`)3次元は別ブログのほうがいいかもね
(´・ω・`)そっちではきちんとバスタオルのせるのよ?(ゲス顔
[ 2014/07/01 20:52 ] [ 編集 ]

閲覧注意とするからには
押さないと見えないようにするかしないとどうしても目に入ってしまうから
そうしたほうがいいかもしれませんね
[ 2014/07/01 21:12 ] [ 編集 ]

>>(´・ω・`)らんらん♪
ありがとうございます*

コスサミに向けてコスプレ用の別ブログは作る予定ですよw
バスタオルは載せませんがw
[ 2014/07/01 21:16 ] [ 編集 ]

>>名無しのグルメさま
おいおい…
私がまるで汚物みたいな言い方ではないか!

続きを読むとかやるやり方わかんない&面倒臭い(・ω<)
[ 2014/07/01 21:17 ] [ 編集 ]

お゛ねいざぁん!これすごいブルセラ臭がするに゛ゃあ゛!!
[ 2014/07/01 21:35 ] [ 編集 ]

>>ニャンちゅうさま
モバ●クのブルセラじゃないわよ!
家で自撮りだから生活感丸出しでそう見えちゃうwwwww
[ 2014/07/01 22:01 ] [ 編集 ]

ブルマキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
そして一位おめでとうございますデス
[ 2014/07/01 22:12 ] [ 編集 ]

1位めでとうございます!
フレンドもありがとうございました。

リアルブルマ…


良いではないか良いではないか、近う寄れ、ぐへへへwww


次はゲーム内のロビアクをリアル再現でオナシャス!
[ 2014/07/01 23:10 ] [ 編集 ]

おめでとです♪
これからはこちらでよろろ~
エロは正義てことなんですね←
[ 2014/07/02 06:36 ] [ 編集 ]

祝! ランキング1位v

ランキング1位おめでとうございます♪
リアルブルマいい感じですね~(*_*)!

これからもブログ魅せて貰いますね!
[ 2014/07/02 08:39 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)地味にセンスいいから参考にしてるわらんらん♪
[ 2014/07/02 09:01 ] [ 編集 ]

>>メイアさま
アリガト♪(*'-^)-☆パチン キラキラ~~~コツン゙☆(゚_゚ )~゚ポケー
[ 2014/07/02 13:30 ] [ 編集 ]

>>K5さま
(。ゝω・)ノ゛ アー㌧♪

自撮りだからカメラが全身届かない。゚(゚´Д`゚)゚。
人にとってもらう時やってみるw

[ 2014/07/02 13:32 ] [ 編集 ]

>>Ghostさま
ありがとう&よろしく!

ニッチなSSゎ大人気~♪
[ 2014/07/02 13:33 ] [ 編集 ]

>>シジマさま
☆(>ω・)アリガ㌧♪

リアルブルマいい感じなのか…!?w

[ 2014/07/02 13:34 ] [ 編集 ]

>>らん豚さま
持ち数少ないアクセで可愛いコーデをしてるつもりだよ!
これからも参考にしてね!
[ 2014/07/02 13:35 ] [ 編集 ]

1位おめー!(´-`).。oO(マジキチって確かに1鯖のマイルームいる時すごいこと言ってたな…
[ 2014/07/02 16:49 ] [ 編集 ]

1位おめでとナス!

ぶるまおいしい
[ 2014/07/02 17:34 ] [ 編集 ]

ぷそのSSは大丈夫ですがリアルSSはやめといたほうがよさげです・・・1位なのでアクセス数もとんでもないので・・・ 勝手ながらリクエストしたいのですがインスペの設定についての記事とかしてくれたらありがたい
[ 2014/07/02 19:27 ] [ 編集 ]

>>linさま
あ、やっぱりあのlinちゃんだったんだw
まさかこのブログ見てるとは思わなかったのでwww

ありがとね~!
[ 2014/07/02 19:40 ] [ 編集 ]

>>YUKIEさま
ありがとナス!
ブルマおいしくないナス!
[ 2014/07/02 19:42 ] [ 編集 ]

>>ななしさま
それゎ承知してますが…

インスペのことについては一度記事にしてあるのと、
ググって出て来た設定そのまま使ってるので…
[ 2014/07/02 19:43 ] [ 編集 ]

1位おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも応援していきますので、ご褒美SSオナシャス(´・ω・`)♪
[ 2014/07/02 21:54 ] [ 編集 ]

サポーターズリンクからー

1位おめでとうございます!
キャラに惹かれて全部読んでしまいましたw

これからの更新楽しみにしてます!
[ 2014/07/02 22:45 ] [ 編集 ]

>>月華さま
ありがとんとん!
誰に対してのご褒美SS!?w
[ 2014/07/03 13:47 ] [ 編集 ]

>>あろうさま
PC|・ω・`)ノ三 【:*゚..:。☆オハツ☆:*゚..:。】

ありがとうございますん!
やったね!新しいファンが増えたよ!
[ 2014/07/03 13:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/185-5f8b5d64








