【PSO2】新緊急クエスト「闇へのいざない」に行ってきた

無愛想な性格のアークマ♂
pso20140702_183505_004.jpg
可愛い見た目に反して性格が無愛想でちょっと偉そう。
きっと中身はおっさんかな?


はい、今日は二周年記念アップデートの新緊急「闇へのいざない」に行って参りました!

pso20140702_211437_042.jpg
スタートは転送式。
バラバラになることが無くてイイね!

pso20140702_211445_043.jpg
どんどんダーカーが湧いて、倒しつつ先に進むという感じです。

pso20140702_211726_044.jpg
ここでワープ。

pso20140702_211832_048.jpg
ワープ先ではイグニクス(赤いやつ)というのが出て来て、当たるとダメージを受け、コケる。
かなりやっかいで避けるのは難しいので敵を倒しつつどんどん先に進み、安全エリアに行こう!

pso20140702_212021_053.jpg
ラグネが出てくる。
ボスはレアエネミーの確率が高いぞ!

pso20140702_212304_056.jpg
次の大型ボスはゼッシュレイダ。

pso20140702_212353_057.jpg
ブリュリン。

pso20140702_212535_062.jpg
最後のボスは、ファルス・アンゲル。
CV櫻井孝宏
翼が左右1回ずつ部位破壊できるぞ。

ファルス・アンゲルを倒したら終わりです。
三周回しましたが、出たレアは★10が4つのみ。

今回はレアドロ類は何も使ってなかったけど、経験値がかなり美味しいので次からはトラブも使ってみたいと思います。


ではでは…
スクラッチの記事は明日書きます!
Ship5のキャラをShip7に移動させないとメセタが無くて…


(C)SEGA
↑ランキング下がった▄█▀█●ガーン
皆さん!投票クリックお願いします!







[ 2014/07/02 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

てっきり、雨風みたいにぐるぐるする緊急かと思ってましたw
重すぎて何回か倒れましたが楽しい緊急でした♪
今週の金曜日か土曜日くらいに7鯖のほうに行きます♪
[ 2014/07/02 22:40 ] [ 編集 ]

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

新緊急よくわからないけど、
とりあえず道中人がパタパタ倒れてたから
テクで行って回復してればいいでしょみたいな感じだった(ノ∀`笑))

ただ、最後のアンゲルさんはちょっとしたご褒美だよねっ♪
櫻井ボイス好きな私にとっては・・・(*´艸`)
声優さんとか全然知らないけど櫻井さんだけは覚えたわ(ハート
[ 2014/07/03 00:48 ] [ 編集 ]

そいつは気おつけろ!エロークマだ!笑
アンゲル袋叩きだったので強い印象なかったですね(´・ω・`)
道のりは長く感じましたが
[ 2014/07/03 03:20 ] [ 編集 ]

いざないはパーティション形式で先行されたりしないのでいいですよね。
色々考えてくれてるんだなぁというのがよくわかるいい緊急です(´∀`)
…ただ、全カンストしててアンゲルさんから出るの物にも欲しいレアがないと発覚してしまったので、今後はアンゲルさんとの戦闘SS撮影のために行くことになりそう^p^
[ 2014/07/03 11:55 ] [ 編集 ]

>>かささま
うちもマルグルだと思ってたZE!
楽しみに待ってるZE!
[ 2014/07/03 13:49 ] [ 編集 ]

>>智さま
狭いとこに敵いっぱいできっついよね~><

私もあんまり声優知らないけど覚えたよ!w
追加ボイス38も買ったw
[ 2014/07/03 14:18 ] [ 編集 ]

>>Ghostさま
エロークマwwwww
確かに人数多いから弱かったですね!
[ 2014/07/03 14:19 ] [ 編集 ]

>>リドリアーネさま
★12レア無いもんね~;;
撮影ってことはソロ!?
[ 2014/07/03 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/186-6d8fef31