【PSO2】サクヤロングツイン、パニスの両翼…他【高画質SS】

ACスクラッチ「シャイニングヒーローズ」の購入品紹介。
シャイニングヒーローズの景品のみアイテム名を書きます。

髪型:サクヤロングツイン 服:サクヤmodeC・レプカ雅
pso20140703_140618_075.jpg

髪型:サクヤロングツイン 服:ユキヒメ・レプカ
pso20140703_132008_043.jpg

服:パニス・レプカ春 アクセ:パニスの両翼
pso20140703_124354_018.jpg

服:ミスティ・レプカ鋼 アクセ:パニスの片翼
pso20140703_134444_058.jpg

服:アルティナ・レプカ
pso20140703_141325_090.jpg

服:レイジ・レプカ
pso20140703_143106_099.jpg


今回のスクラッチはいいモノばっかりですね!
前回のスクラッチで髪型もロビアクも買わなかったので奮発!

Ship5のアイテム全部売り払ってShip7に移動できるようになったら、ミミィにミスティロングツインを使う予定です。
まだ買うか迷ってますがw

あ、ちなみにACスクラッチはしてません(・ω<)


(C)SEGA
↑画像前のやつにしたらランキング1位に戻った!
みんなありがとう!

[ 2014/07/03 14:41 ] コスチューム | TB(0) | CM(9)

前から欲しかったアクセやら髪型が貧乏人の自分でも手が届く値段になって満足(*´∀`*)
[ 2014/07/03 14:44 ] [ 編集 ]

(´-`)oO{耳山推し…ポチッとな…
[ 2014/07/03 15:28 ] [ 編集 ]

アルティナの合わせがしっくりはまりすぎたw
緑の服×エルフ耳×帽子てなんか不思議と似合いますよね~
[ 2014/07/03 19:13 ] [ 編集 ]

今回はホントにハズレなしで良いスクラッチでしたね。
諭吉さん3枚でもアルティナロングだけが当たらなかった事は忘れよう…
[ 2014/07/03 19:45 ] [ 編集 ]

>>listさま
うちも念願のパニスの両翼GETして満足ですぅ!


>>みそらさま
はじめまして!?
☆(>ω・)アリガ㌧♪


>>Ghostさま
ファンタジーな感じになったと思う!
お気に入りのコーデに♪


>>K5さま
いいものばっかでうれしい!
高いけどw
[ 2014/07/03 22:10 ] [ 編集 ]

こちらでは初めまして!遊びに来ました^Q^
今回どのコスチュームも可愛いですよね★
ミミィさんの可愛いキャラのSS見てたら持っていない髪型が欲しくなってしまいました><*
メメタが吹っ飛んでいく~!;
[ 2014/07/03 22:25 ] [ 編集 ]

今回のスクじゃないけどティアラ合わせかわいい!

サクヤのコス似合っててうらやまー(๑°ㅁ°๑)💕
[ 2014/07/04 12:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>ニャロメさま
ニャロさんだ!(驚愕)
サクヤロングツインは若顔にめっちゃ似合うのでおすすめです♪
お値段も割りと安めw
[ 2014/07/04 16:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>しーくさま
今まで出番のなかったティアラがやっと似合うコーデ♪
ありがとうです♪
[ 2014/07/04 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/187-3e489f9c