
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】ブチがらリリーパ安すぎワロタwwwwww

200k台で投げ売りされてるwwwwwwww
pso20140702_202836_037.jpg

前代未聞の安さ!
他のコスやアクセが高いせいか?
リリーパ系スーツ持っていない人はこの機会にブチがらリリーパを購入してみるといいんじゃないでしょうかw


話は変わりますが…

ブログのユニークアクセス数が10万突破しました!
※ユニークアクセス数とは、1人1日1回までカウントされるアクセス数です。

嬉しい限りです!

では、daydreaMIMIの一番古い記事を見てみよう!
URL:http://3imi.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

これはひどいwww
なんだこの似非お嬢様口調はwww

私はこのブログ始める前、わがまま娘のPSO2ブログというのをしてて…
いろいろあって、daydreaMIMIに移転したんだ。

わがまま娘のPSO2ブログはあまりにも内容が酷いから消したよw

未だに「わがまま娘 みみぃ」とかで検索して来る人が1日1回以上いるけどw

~過去のSSも貼ってみる♪~
pso20131004_230218_023.jpg

pso20131207_150504_046.jpg
この頃より画質も、撮影技術もかなり上がったと思います!
キャラの見た目も違うねw


では、10万アクセスを記念して凡庸性がかなり高い自作SAを配布します!

やっぱり~
SA:やっぱり~?www

~こんなときに使うとgood!~
例1
チムメンA「またアダマンだった;;」
自分
やっぱり~

例2
フレA「今回のスクラッチ最高www」
自分
やっぱり~

他にも、レア拾った時のAWや挨拶などに使えるよ!

ダウンロードはこちらから。

ダウンロードしたファイルは、SEGA>PHANTASYSTARONLINE2>symbolarts>user>importに入れ、
ゲーム内でシンボルアート>インポートで使えるようになります。

使いすぎ注意ですw

(C)SEGA
↑投票クリックよろ!

PS,体調が悪くて座るのがキツイので今日はVITAでのインになります;;
[ 2014/07/04 16:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ship1は100k切りそう…(笑)
[ 2014/07/04 17:15 ] [ 編集 ]

ブチがら3鯖で160kてwww今回のスクラッチいいのが多いから価値なかったのからなのかなwブログ前のと比較したら大分ちがうのねw
[ 2014/07/04 17:25 ] [ 編集 ]

悲しすぎる…
3鯖でまだ400kのと気にかったのにww
でもかわいいよねーサポパようにもう1つ買ったよー
[ 2014/07/04 18:53 ] [ 編集 ]

初コメ失礼いたしますb
着ぐるみ系が一つ数百万していた頃が懐かしい・・・。

10万アクセスおめでとうございます!!
それだけミミさんファンがいるってことですね!

ニャンちゅうのSA汎用性高杉!
早速使わせていただきますw
[ 2014/07/04 20:26 ] [ 編集 ]

初コメさせていただきます。

先日はゲーム内でGJさせていただきましたが
お返ししていただけると思わなかったので感激してますww

実は青髪ミミィが現在のマイキャラにそっくりだったので
気になってブログ見ているうちに、今ではすっかり
耳山さんの撮るSSのファンになってしまいましたよ♪

で、今回は耳山さんにどーーーしてもお願いがあり
コメントさせていただきました。

耳山さんの青髪ミミィの自作SAをわたしの
マイキャラ用のSAの元ネタに使わせていただきたいんです!

・・・っていきなりぶしつけなお願いなので
失礼だと思いますし、自分で作れって感じでしょうが
自分では絵心と技術なさすぎていちから作るのが
ほぼ無理ゲーなのです(泣

なので耳山さんのSAにほんのちょーっとだけ手を加えて
自キャラに近づけてそれをマイキャラ用のSAに使わせて
いただけたらと思いまして・・・

もちろん手間暇かけてミミィのために作成した
SAだということは承知しておりますので
無理なら潔く諦めますので(>_<)

もし可能だったらここのコメでその旨を
お伝えしていただけるとありがたいです!
もちろんこのコメは個人的なものすぎますので
読んだら削除していただいて結構ですwww

長文で失礼いたしましたが
最後にサポラン1位おめでとうございます!
なんか自分も嬉しかったですw
今後も記事の更新楽しみにしていますね(*^▽^*)
[ 2014/07/05 00:58 ] [ 編集 ]

10万アクセスおめでとうございます。
これも、ミミィさんの作り上げる美麗な世界の素晴らしさゆえ、ですね。
今後益々の発展を、陰ながらお祈りしておりまする。
[ 2014/07/05 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/188-7f27b54b








