【PSO2】ユキヒメショートが業界一似合うだ!

|/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア

リアル髪型をモッサリロングからボブにして縮毛補正もした耳山です。

これで湿気で髪広がる心配なし!

PSO2のユキヒメショートが、そのリアルの髪型に似てたので買ってみたのですw

pso20140707_180220_028.jpg
AO使ってると顔に影が出来やすい髪型で、ちょっと不気味な感じにも見えるけど似合ってる!

pso20140707_180512_029.jpg
新惑星のハルコタンが来たら撮影に使えそうな髪型♪

pso20140707_175509_009.jpg
おかっぱみたいで可愛い~v

ユキヒメショートは1mで買えたし、いろんな和服に合うので大満足です☆

エステ内で見るともっと可愛いのですよw


PS.あと2日でプレミアム切れるけどしばらくノープレミアムで行くのでプレミアムブロック行けませんorz
マイショップ券やマイルーム券はFUNで出るし、トレードはほとんど使ってないから行けるよね…;


★コメント返信コーナー★

>>K5さま
ブーストの力が強すぎるんだぁ…

おかずにされちゃったお!


>>Ghostさま
確かにあのメッセージはうるさいw

運営さんマギカレベルのパンツ出してください;;


>>セラフィさま
エロいけど耳山はミニスカートが好きなんだなぁ(ミミだけにw)
ブーストの力が強すぎるんだぁ…

★コメントありがとうございました★


(C)SEGA
↑7月も1位なら中年のおっさんキャラ「おまえら」が再登場




[ 2014/07/07 18:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ユキヒメショートは普通に可愛いと思うんだけど、何故か大暴落してますねぇ~。
他3種もに人気が偏りすぎてますね。
でもこれはこれで凄く可愛いと思うんだけどなぁ~。
[ 2014/07/07 23:02 ] [ 編集 ]

ship6でもそれほど高くはないですね、ユキヒメショート。人気それほど高くない?
でも似合ってますよ~(o≧▽゜)o
[ 2014/07/09 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/191-e40dffb6