【PSO2】髪型とまつげを変えてイメチェンしたよ♪

ぷりんっ♪
pso20140713_142904_069.jpg
髪型は「キャナリィループテール」がShip7で2mという安さだったので買っちゃった♪
まつげは「スリットまつげ黒」だよ☆
最初はこれ微妙かな~って思ってたけど案外いいかも!


pso20140713_142448_062.jpg
幼顔は悲しい表情するといい感じになるw
若顔だとあまり変化がないんだ~


pso20140713_133722_031.jpg
ごちゃごちゃなコーディネートにしてみたよ
久しぶりにレース付きソックスを使ってみた♪

下に写ってるファンシーベアが可愛すぎるwww


pso20140713_140845_042.jpg
ケーキを貪り食う。


無料エステ券はまだ残っている。
目の大きすぎるミミィの修正に使うか、シャーロットに使うか迷い中…



PS.チームメンバーが17人になりました!
まだまだ募集してるからみんな来てね~!
今オリ・オリ切らしてるので、後日マイルームに置いておきますm(__)m

でもチムメン兼相方?のラフランスさんが逃げてしまったので、ゾンディールしてくれる人がいなくて辛い;;
毎日一緒にクエ行ってたのにヾ(*`Д´*)ノ"

もう自分がゾンディール始めようかしら。
でもプレミアムじゃないから★11武器が買えないという・・・!
はやくプレミアムになりたい;;

pso20140713_144112_078.jpg
新しいチムメンのSS♪
パンツ見えてるのはもう気にしない!


★コメント返信コーナー★

>>Ghostさま
でもバナナはリアルで(・∀・)イイ!!
色違い出たら・・・だけどw
メイド服とか微妙なラインのものしか無かったからパニス影は凡庸性高し!だよねっ

★コメントありがとうございました★


(C)SEGA
↑7月も1位なら中年のおっさんキャラ「おまえら」が再登場


[ 2014/07/13 19:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

コメント失礼します!
キャナリィループテール可愛いですよね!( *`ω´)
イメチェングットグットです!
[ 2014/07/13 19:41 ] [ 編集 ]

おー、これはこれで似合ってますね。
そのまつ毛派手過ぎるかなぁと思ってたんですが、おめめが大きいと可愛くて良い感じ。
しかし鯖移動する前に撮影ご一緒出来なくて残念だった(´・ω・`)
最後の挨拶も立て込んでる最中で適当な感じになってしまってごめんなさいね_(:3」∠)_
予定は決まってないんですが、そのうちふらふらーっと全部の鯖を旅行するつもりですので、次にお会いした時は是非ご一緒したいです。
[ 2014/07/13 19:49 ] [ 編集 ]

この子シャーロット?
かわゆす〜
[ 2014/07/13 20:32 ] [ 編集 ]

改めて見てみるとやっぱりキャナリィループテール可愛いですね♪
むしろパンツは見せるためにあるものでry
[ 2014/07/13 20:54 ] [ 編集 ]

相変わらずミミィ可愛いですなぁ~。
特に2枚目が美少女過ぎてヤバイ!

キャナリィは欲しかったんだけど高くて…買わなかったら結局そのまま買ってないというね。
でも気付いたらその後に出てるアリシア買ってるっていうね(笑)
[ 2014/07/13 22:02 ] [ 編集 ]

キャナリーて出しちゃことないけどこうやってみると可愛いですね♪
最後の子おしとやかでかわゆす(*≧∀≦*)
拉致りました←
[ 2014/07/14 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/195-0dda1798