
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒュマ子Ship5からShip7へ移動したよ。アークマ擬人化♀…など

リアル忙しくてあまりインできなくてブログも更新遅れました;;
別に引退したわけじゃないから変な勘違いしないでよね!


Ship移動すると行ってからはや一ヶ月以上…
やっとほとんどの高価格アイテムが売れたので移動しました!

シーエ(ヒュマ子)がShip5からShip7へです!

Ship7の高レベルキャラが二体になったからよろしくね♪
でも武器売っちゃったから、すぐにはクエ行けない…

早速Ship5から輸入してきたミスティロングツインを装着☆

pso20140715_225349_020.jpg

pso20140715_224847_015.jpg
定番ゴシックコーデ♪
何気にホワイトキャッツガーターもつけてるよ(・ω<)

ミミィの目は細めて自然に見える多さだよねw
真剣に一日券使ってエステするか迷い中w

パラメーターも真ん中から離れさせてちょっとブサイクになってもいいから個性出したいw

何はともあれShip7で当ヒュマ子に会いたい方は(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

Ship5誰にも挨拶せずに移動してきたwまぁ誰も興味ないと思うしいいでしょうw


話は変わりまして…

アークマ擬人化♀

ご存知の通り対抗戦が終り、緑ラッピーチームが優勝したのでアークマグッズ交換してきました。

pso20140715_145002_032.jpg
ぶら下がりアークマとアークマ・ミニと二周年ステッカーとレアドロ3つを交換しました。

上のSSはアークマ擬人化♀のつもり(・ω・)


pso20140715_144304_020.jpg
初音ミク・レプカだとステッカーが見えないのでステッカー見えるコスで撮ってきました。
アークマが可愛らしいですね。


てか…撮影しにマイルーム行ったらこんなことになってたよ
pso20140715_214641_000.jpg

pso20140715_214650_001.jpg

可哀想なパパガイちゃん(ノω=;)。。。

ワロリンヌwww


~お知らせ~
いつも当ブログをご閲覧いただき誠にありがとうございます。
突然ですが、多忙とスパムコメントが多くくるためしばらくの間コメント欄を閉鎖することになりました。
前回の記事のコメント返信も略させていただきます。
今までたくさんの暖かいコメントありがとうございました。

いつもコメント来るのワクワク楽しみにしてましたよ!。゚(゚´Д`゚)゚。


(C)SEGA




[ 2014/07/15 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

アークマ擬人化♀ちゃん可愛いですっっ!!ハグッ!
アークマミニ、まだチェックしてないけど9鯖高そう(´;ω;`)
結構大きい?んですね。
SS見て買うと決心しました!bグッ
[ 2014/07/16 10:01 ] [ 編集 ]

>>ニャロメさま
ありがとうございます!
アークマミニはクチマネ・ドールサイズですよっ
プレイヤーと並べてSS撮ると大きく見えますw
[ 2014/07/16 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/196-ac45ec19








