トップ画のアリスちゃん

ごきげんよう。
お外は風が強くて木がゆさゆさと揺れています。
皆さんはご無事かしら?


★ブログのトップ画像について

アリスミミィと黒アリスミミィですわ゚+.

今日は、このトップ画像撮影の時に撮った、アリスミミィと黒アリスミミィのSSを貼りますわ。
画像クリックで大きくて綺麗な画像が見れますわ。


アリスミミィ

pso20130916_010307_004.jpg


pso20130916_010630_019.jpg

Coordinate
ピュアメイドドレス空
カジュアルロング
プリティリボン


スタンダードなアリスって感じで可愛いですの♥
ザウーダンNで撮影しましたわ。




黒アリスミミィ

pso20130916_012321_029.jpg


pso20130916_012214_028.jpg

Coordinate
ピュアメイドドレス
エターナルFレイヤー
プリティリボン
パニスの片翼
ローズアイパッチ


悪魔っぽくて素敵♥
デューマンに似合うコーディネイトですわ。



最近購入したプリティリボンがお気に入りですの///
もっとはやく買っておけばよかったわ!


次のスクラッチは私好みの物があまり無さそうですわ・・・



ではでは皆さんごきげんよう~♥


[ 2013/09/16 15:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

フレンド登録ありがとうございました!

移転前にも一回だけ書き込んでたので、今回が2度目の書き込みになります。

移転お疲れ様でした!

いつも拝見さけて頂いてますw
生ミミィちゃんは、やっぱり可愛かった

これからもブログ、楽しみにしてます!!
[ 2013/09/17 16:42 ] [ 編集 ]

>>ライ様
こちらこそありがとうございますわ。

ミミィちゃんをお褒めいただき光栄に思いますわ♪

ごきげんよう~
[ 2013/09/17 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/2-da16ebbc