【PSO2】チーム設立しました☆メンバー募集☆明日の21時までに加入で特典付き

チームルーム欲しさにチーム作っちゃいました(・ω<)

一人じゃ寂しいのでメンバー募集です。

入隊希望者はミミィ(シーエ.)にフレンド登録送ってください。


チーム名:Castdolls
SHIP:5
チームマスター:ミミィ(シーエ.)

♥加入条件(以下に当てはまる方)
ハード:PC、VITA
性別:男、女
種族:ヒューマン、ニューマン、キャスト、デューマン
レベル帯:レベル50位上のクラスが1つでもある

※上記の条件に当てはまらない方は、コメントで質問してください。

~こんな方におすすめ~
「ミミィのブログ見てるよ」
「ブログやってるよ」
「ブログに載ってみたい!」
「SSが好き!&興味がある」
「チームルームに入ってみたい」
「他鯖から移動してきた」
「ソロプレイがメイン」
「ぼっちだお・・・」
「変態です」
「M男です。いじめてください」


♥こんなチームにしたい
・一緒にクエ行く人がいない人同士でクエクエできたらいいな
・みんなでSS撮りたい
・チムポ集めるお(ミミィはチームルームのために必死に集めます)
・コスお揃いとかにしたいお

♥一応ルール
・ドゥドゥが~・・・レアでない~などの愚痴はお控えください。(少しはいいお!)
・過度な暴言はやめて!
・クレクレNG

♥その他
スカイプはどちらでもOK。基本チャットのみです。
チームサイトの製作は未定です。
ブログに名前を出したくない方は一言お願いします。



忘れてました!
気になる特典の内容は・・・
pso20140216_222550_027.jpg

エミリア・レプカ夏です。

男性キャラの方でもお渡しします。
トレードできる方のみの配布です。出来ない方申し訳ございません。

ミミィのお気に入りコスなのでCastdollsの制服にしたいです((・ω・))



あなたの入隊お待ちしております!

なんか誰も来ない予感しかしない・・・





クリックしてね!
[ 2014/02/17 20:24 ] チーム | TB(0) | CM(10)

再開してるー 嬉しい
チーム入れてほしいけど残念ながら鯖が違うー
[ 2014/02/17 20:49 ] [ 編集 ]

ござるはレベル46でござるよ・・・
[ 2014/02/17 23:22 ] [ 編集 ]

>>沙夕さま
見てくれてありがとうございます♪
シップ5来てくださいよ~(´;ω;`)w


>>ござるさま
しょうがにゃいなぁ・・・((・ω・))
[ 2014/02/18 00:26 ] [ 編集 ]

5鯖にキャラ居るけど
Lv10くらいで放置してるわ(´・ω・`)
[ 2014/02/18 01:51 ] [ 編集 ]

Ship4なら入りたかった…!!!
[ 2014/02/18 05:01 ] [ 編集 ]

シップ7だったらはいりたかったよー(´・ω・`)
[ 2014/02/18 13:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>紅さま
育て中なら入って欲しかったです・・・!
[ 2014/02/18 19:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>速影さま
残念です;;
[ 2014/02/18 19:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>エテさま
シップ7にもキャラいますが、放置中なので;;
余裕が出来たら、チームルーム専用のチームつくろうかな!?

そもそも7鯖にフレンドが少ないので移動しちゃうかもしれませんが・・・
[ 2014/02/18 19:24 ] [ 編集 ]

そっかー(´・ω・`)
残念(´・ω・`)
そのうちシップ5行くからよかったらいれてくだしゃいねー(*´ω`*)
[ 2014/02/18 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/20-95cb8f92