
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このミーアキャットなんなんですか!?

皆さんお久しぶりです!
しばらくPSO2にインすらしてなかった耳山です。

セガ・アーケードセレクションのアイテムを幾つか手に入れたので紹介です♪



ジャヒーローク夜
pso20140801_135509_082.jpg
セクシーでいいですね///

追加ロビーアクション122「ダンス22」
pso20140801_143720_114.jpg
女バージョンです。
扇を持ってクネクネダンス><
男の方はあまり個性がなかったので割愛。



アクティブキャミ雪、アクティブキャップB
pso20140801_124841_024.jpg
雪が一番可愛かったv
キャップが意外とお手軽価格で良かったです

pso20140801_130401_038.jpg
バーチャロン男ロビアクはなんか出て来ます@@


pso20140801_132305_058.jpg
他にも武器迷彩*ビビッド・ハートを買ったり。





そんなことより…私はロード画面で出てくるミーアキャットの広告が気になりました。
pso20140801_134329_066.jpg
可愛すぎる(*´Д`)ハァハァ


pso20140801_134329_066.jpg(C)SEGA
SEGA関係なくない?って思ったけど関係あるそうですw

この可愛さツボなのでロード画面のたび出るのが楽しみですw




(C)SEGA
更新頻度少なめになりますが、20位以内には入りたいのでクリックお願いします!



[ 2014/08/01 14:57 ] コスチューム | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/200-bf663c79








