VITAでも自キャラSS撮れるんですよ?

諸事情によりVITAなう。

だからVITAでSS撮ってみる。

2014-08-19-174950.jpg

2014-08-19-175454.jpg
画質が荒いですw
このアニメでトップを争う制服のダサさですが、PCでインスペ入で見たらレースのとこが綺麗だろうと期待。


2014-08-19-180229.jpg

2014-08-19-180348.jpg
VITAでも場所によって光源が変わる。
普段プレイしててあまり気にならなかったけどSSを撮ってみるとわかる違い


画質はしょうがないですが、このようにVITAでもSSが撮れますよ♪
カメラの位置調整が難しくてちょっと苦戦しましたがw

VITAの人も諦めずにSSに挑戦してみるといいですお!


あっ
27日からEP3実装に伴いSS大量更新する予定です♪

(C)SEGA
↑チームサイトと一緒になりましたw
[ 2014/08/19 20:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/204-77482524