
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新ロビー高画質SS

EP3でロビーが新しく変わったのでSSいっぱい撮りました。


ゲートエリア
pso20140829_160156_003.jpg
近未来感が増しました。

pso20140829_160922_007.jpg
すごい好みなんだけど、ちょっと眩しいですw

pso20140829_135614_001.jpg
緊急時は暗くなって天井にEMERGENCYって出る。

pso20140828_162643_108.jpg
青みがかった光源です。


ショップエリア
pso20140829_160545_006.jpg
こっちはオレンジで目が落ち着きます。

pso20140829_160339_005.jpg
透明なガラスが綺麗です。

pso20140828_145940_040.jpg
緊急時。ロビーに赤みがかかります。

pso20140828_154214_049.jpg
若干黄色っぽいけどこの光源はなかなか良いです♪

pso20140828_161132_086.jpg
ガラスのとこ背景にするとカッコイイ!


これからはロビーでのSSも捗りそうですね。


サポーターズリンク参加中

上の画像をクリックして、投票ボタンを押してね♪
[ 2014/08/29 16:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/208-4fe15865








