【新スク】ハルコタンでオウカテンコウの撮影

今日発売された新スクラッチで出るコスチューム「オウカテンコウ」を着て、ハルコタンで撮影♪

pso20140829_180043_012.jpg


pso20140829_180429_019.jpg


pso20140829_182735_040.jpg


pso20140829_181941_031.jpg


pso20140829_180918_028.jpg
可愛く撮れました(*´∀`*)

ちなみに、まつげは今日出たFUNスクのシャープまつげ黒だよ。
くっきりまつげの細いバージョンって感じでいいかも!




おまけ
pso20140828_211055_029.jpg
ハルコタンで出てくるこのダーカー好きw
何もしないとぬいぐるみみたいなのに、攻撃するとめっちゃ凶暴化して追ってくるから、初めて会った時すぐ床ぺろしたよ(*_*;

ちょっとシャル●ッテぽいw


サポーターズリンク参加中

上の画像をクリックして、投票ボタンを押してね♪

[ 2014/08/29 18:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

オウカテンコウ、いいねww最近の女コスチュームはいいものが多いな・・・男はどうした・・・。
[ 2014/08/29 23:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

男コスチュームちょっと奇抜でしたよねw
[ 2014/08/31 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/209-658cc467