【PSO2】早速犠牲者が・・・(`ω´)

2月17日にチームに入ってくださった犠牲者方を紹介します♪

第一号!
pso20140217_224927_010.jpg

じゃーん♪

チムポ奴隷のムイさんです!

率先してチムポを集めたり、クエスト手伝ってくれたりと、とても優しい人です((・ω・))


pso20140217_225340_016.jpg

お揃いの服装にしてくれました!

個性があるのに可愛らしいお顔です(*´ω`*)

ミミィと同じ幼顔ですね♥



続いて、入ってくださった方は・・・
pso20140217_235805_025.jpg

ござるさん(仮)です♪

レベル46ということですが、クエストを頑張ってらっしゃるので、入隊してもらいました(^O^)

とても変態なお方です・・・(・∀・)ニヤニヤ




随時チームメンバー募集していますのでよろしくお願いします。

なんだか濃い人ばっかりになりそうだ((・ω・))
[ 2014/02/18 00:50 ] チーム | TB(0) | CM(2)

チーム設立おめでとうございます!

残念ながら私も鯖違うのですよー。

なので、1ファン1ブロガーとして影ながら応援させていただきますねー!
[ 2014/02/18 06:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>アシヤさま
ありがとうございます((・ω・))
シップ違って残念です;;

ブロガーなんですか?
良かったらURL教えてください!
リンクしたいです(。・・。)
[ 2014/02/18 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/21-31aeb882