はろーえぶりわん!

このブログについて

PSO2専門ブログです。
主にゲーム内で撮ったSSと日記を書いており、微エロな内容もあります。
情報や武器、クエストについての記事はほぼありません。
[ 2019/12/29 21:11 ] EP3 | TB(0) | CM(5)

りすと

新コスのレビューやss楽しみにしてるのでブログ更新頑張ってください(*´ω`*)
[ 2014/08/29 22:10 ] [ 編集 ]

Re: りすと

☆(>ω・)アリガ㌧♪
好きな時に更新するよ~ん!
[ 2014/08/31 21:56 ] [ 編集 ]

こんばんはー

こんばんはー失礼しますー(^^)/
Twitterフォローさせていただきますねー
うちはship6でやってますがよろしくです
綺麗なSSに見とれましたw
うちもブログやってるのでどうぞー
かずくまのゆっくりPSO2ブログ
[ 2014/11/28 01:26 ] [ 編集 ]

>>かずくまさま
ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
ブログもみました~!
[ 2014/11/28 19:49 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/11/29 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/210-53036d6b