ピュッピュッ!って可愛らしい音で白い液体を出す武器。

EP3でとっても可愛い武器が実装されました。

pso20140830_143245_040.jpg
ガレトショコラです。
お菓子の家みたいで可愛いらしい見た目ですね。

ランチャーですが、ブレイバーも装備できます。
威力は低く、潜在は魔弾なんとか(名前忘れた)という特殊弾を装填してるとPP消費が減るなので武器の性能はあまり良くありませんが、私は見た目重視派なので買いました。

最安地は140kとお手頃でした。


強化は報酬期間にして、SSだけ撮っておきましょう。

pso20140830_141534_001.jpg
大きいです。
ドーナツとかチョコとかついててお腹が減ってきます。

pso20140830_150239_082.jpg
背面は青文字系みたいな感じ。

pso20140830_141911_007.jpg
ドアが付いていて

pso20140830_141912_008.jpg
撃つとパカっと開きます。
このオープン・ザ・ドアーした扉から出てくるのは・・・


pso20140830_142538_018.jpg
ピュッって音とともに白い液体が出て来ました!

音も特殊で、弾もポップな感じで(・∀・)イイ!!
☆も綺麗です。

この弾なら痛くないだろうと思い、フレンドに当ててみました。

pso20140830_145814_074.jpg
白い液体が飛ばして

pso20140830_145253_054.jpg
当たるとパンッと弾けて飛び散る

pso20140830_145454_058.jpg
なんだか神々しいですね。


ガレトショコラ。
見た目重視派の方は是非使ってみてくださいね。
ランチャーのPAは強化されましたし、前線でも使えると思います。



おまけ

似たようなシリーズで、ガンスラッシュのビスケドロプ、ウォンドのグラスマカロがあります。
ビスケドロプは自堀りでドロップしたのでSS貼ります。

pso20140830_143051_037.jpg
星のチェーンがついていてかなり可愛いです。
刃の部分がピンク色のライトで発光しています。

pso20140830_143012_036.jpg
振ると星とジェリービンスの用なエフェクトが出て来ます。
音も特殊です。

銃モードにした時、こちらは白い液体は出ませんが星は出ます。

グラスマカロもそのうち購入する予定なのでその時にはまた紹介したいと思います。




上の画像をクリックして、投票ボタンを押してね♪

[ 2014/08/30 15:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

通りすがりです。 面白い武器ですね。 レンジャーやってるので、是非使ってみようと思います。 たいへん参考になりました。
[ 2014/08/31 16:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はじめまして♪
このランチャー使えばPTの人もびっくり!
[ 2014/08/31 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/211-dc10ed6e