ジェットブーツでディーラースーツ栗のパンチラ(/ω\)

ディーラースーツ栗買いました(。・・。)
みなさんパンツが気になると思うので、ジェットブーツでチラチラ見せながら撮影しました。

pso20140831_141230_194.jpg



pso20140831_141216_180.jpg



pso20140831_141943_230.jpg



pso20140831_141939_226.jpg

ディーラースーツ栗は落ち着いた色で(・∀・)イイ!!
生足なのでソックスでいろんな組み合わせができそうですね。
パンツはクロッチは無いものの可愛らしいデザインです(*>ω<*)

このSSではジェットブーツですが、私はデュアルブレードメインでやっていますw
最初はジェットブーツに惹かれたものの、デュアルブレードの方が使いやすくて強い…w

だから武器もお高いですね;
まだ43レベルなので★11装備出来ませんが><


そういえばこんなSA見つけました。
pso20140831_210312_002.jpg(C)SEGA
※作者様不都合であれば削除します><


今回の記事にぴったりですね(´^ω^`)


サポーターズリンク参加中

上の画像をクリックして、投票ボタンを押してね♪
[ 2014/09/01 21:05 ] MYキャラ ミミィ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/213-4397ad0b