
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャストはいろんなパーツの組み合わせが出来て楽しい♪

最近作ったキャス子のパーツで着せ替え♪

pso20140902_184306_005.jpg
・メディウム・ヘッドCV
・ピオニア・ボディ
・Rイノセンテ・アーム
・イオニア・レッグ

pso20140902_192312_018.jpg
・フウリンカ・ヘッド
・バイラリン・ボディCV
・ケルビナ・アーム
・Rイノセンテ・レッグ

pso20140902_193438_029.jpg
・リジェラン・ヘッドCV
・リジェラン・ボディCV
・リジェラン・アームCV
・リジェラン・レッグCV

pso20140902_194119_034.jpg
・ファーネン・ヘッドGV
・ファーネン・ボディGV
・ファーネン・アームGV
・ファーネン・レッグGV

一番最後のは新しく出たGVシリーズ♪
初期パーツ以外にも実装されるのが楽しみ☆


PS.ゴツイパーツ全然持ってないから欲しいな~
(どういうのがあるかも全然知らないw)



↑私のミスでお昼ぐらいまで投票ボタン出てこなかったけど、今は大丈夫!
みんな投票よろ!

[ 2014/09/02 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ゴツイやつはヒルベルトシリーズなんかいいですよー
最近のだとコーブレス・シリーズなんかも
[ 2014/09/02 22:06 ] [ 編集 ]

ゴツイ系ですか…。上のコメントのヒルベルトやコーブレス・シリーズもそうですし、
あとはナジン・シリーズとか、アーム限定だとレヴァイア・シリーズもありますねー。
[ 2014/09/03 02:15 ] [ 編集 ]

Re: 沙夕さん

ヒルベルト高い…!これはGV待ちだ><
コーブレスは安いから買おうかな!?
[ 2014/09/03 23:05 ] [ 編集 ]

Re: DunkelFang さん

ナジンがなかなかいい感じですな・・・
キャス男の座るとまんま箱みたいになるやつの女バージョン出て欲しい!w
[ 2014/09/03 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/216-c97a7b75








