本日強化した武器の紹介♪ミミィ的ナンバーワンタリス!

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今日は報酬期間1日目!強化成功率10%&能力追加成功率が10%アップしてるの。
いろんなアイテム強化したけど、その中からミミィ的ナンバーワンタリスを紹介するよ☆

pso20140903_231034_038.jpg
ドリームマスター
綺麗な♪が出るタリス。SEも特殊で楽しいよv
全クラス装備可能だからBo用に使ったりできて便利!
潜在能力は、ジャストアタックのダメージがあがる「瞬刻の理」だから使いやすい☆

緑なので葉っぱ属性にしたおw


pso20140903_220029_019.jpg
可愛い(*´∀`*)

pso20140903_215741_014.jpg
投げる部分が大きくて(・∀・)イイ!!
起動すると羽の部分がピコピコ動くんだよ~w

pso20140903_220244_036.jpg
お値段は現在1m以下だから興味持った方は是非使ってみてね~ヽ(=´▽`=)ノ


PS.デイリーとかTA行くチムメン募集中!なんかクエ誘ってもスルーな人ばっかりで、誘う人も少なくて(ノω・、) ウゥ・・・
チームサイト→http://pso2unyuu.jimdo.com/


サポーターズリンク参加中

4位ってあんまいい数字じゃないからせめて3位になりたいお!

[ 2014/09/03 23:32 ] MYキャラ シエ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/217-d930a560