ドゥドゥチェーンとドゥドゥサンドバッグだよ♥

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
みんな大好きドゥドゥアイテムを使ってみたよ☆

ドゥドゥチェーン
pso20140904_175031_044.jpg
デフォルメされた可愛いドゥドゥのキーホルダー♪
アクセサリー位置調整でお好みの位置にすると( ´∀`)bグッ!



ドゥドゥサンドバッグ
pso20140904_164836_038.jpg
感謝祭にあったような、ドゥドゥをパンチしたりキックしたりするサンドバッグw
顔がリアルですw

pso20140904_164623_030.jpg
えいっ!

pso20140904_164440_015.jpg
あっ
なんか危ない位置に・・・!?


また面白いアイテム出たらいいな~♪


PS.とても厚かましいんですが、追加ロビーアクション26「ダンス3」、追加ロビーアクション28「ダンス5」を安価で譲っていただける方いませんか・・・?><
SS撮影で必要なのです;;



ランキングが上がるとミミィのやる気UP!
毎日必死に順位確認してますw
[ 2014/09/04 20:41 ] MYキャラ ミミィ | TB(0) | CM(3)

お!おお!

コメント復活したんだねぇ~。
テンプレートも変って気分一新ですか!
グッジョブゥ~!
またコメントしにきますね(笑)
[ 2014/09/05 14:48 ] [ 編集 ]

危ない位置w
フイタwww
[ 2014/09/05 17:06 ] [ 編集 ]

>>K5さま
おにゅーになったよ!
これからもよろしくね♪


>>通りすがりさま
ちょっとぉ・・・なーに想像してるんですかっ><
[ 2014/09/05 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/219-3837f47a