
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青文字系ウォンド★*。グラスマカロ*'♥

見た目がドンピシャです。。。

pso20140907_101344_001.jpg
グラスマカロ
Fo、Boでも装備可能。
潜在は不退転で潜在レベル3だと「50%の確率でノックバックを消し、HPが回復する。」です。
殴りTeやってなかったけどこれのためにサブBrのレベル上げちまちまします><


pso20140906_230708_235.jpg
派手派手!
リボンの模様はアシンメトリーで片方は落書きのようなものが書かれて(・∀・)イイ!!
色合いもめっちゃ可愛いですわ・・・


pso20140906_231207_247.jpg
目玉がキョロキョロ動く♪細かいところも拘ってるっ


pso20140906_231352_249.jpg
結構大きい!


pso20140906_230114_170.jpg
星とキラキラがいっぱい出るの゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

pso20140906_231853_257.jpg
流れ落ちるスター☄


ウォンドは撮影が難しくて上手く撮れなかった(´△`)↓
せっかくミミィ的№1フィールド市街地に来たので、風景も撮っておきまーす


pso20140906_232955_268.jpg


pso20140906_233401_270.jpg
ビルの中に入りたくなる~w
壊れてない市街地で買い物とか出来るようになったらいいのにw

BGMも大好きで、マイルームで流してます♪



上の画像をクリックして、投票ボタンを押してね♪
1日1回お願いしますm(__)m

[ 2014/09/07 10:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

御菓子系武器ですな(*´∀`)
見た目はアレですが、スペック自体はなかなかのモノですよ

流石は☆11?

風景画が俺の知ってるPSO2と違う高次元だ(゚Д゚)
[ 2014/09/07 11:12 ] [ 編集 ]

初コメ

武器かわいい(´ω`*)
いつも楽しく拝見させて頂いております。

一つ筆問なのですが9月3日あたりのシエさんの髪型の名前ってなんになるんでしょう?
wiki見てもイマイチよくわかんなくて・・・w
[ 2014/09/07 22:10 ] [ 編集 ]

>>タクマん♂さま
だがランチャーのスペックはイマイチ(ToT)
ガンスラとか潜在が良さげだよね♪

カメラ調整が出来るようになってからフィールドでもクォリティの高いSSが撮れるようになっていいです(*´艸`*)


>>ひよっちさま
コメントありがとうございます♪

髪型はサクヤロングツインだよん!
[ 2014/09/08 18:14 ] [ 編集 ]

なるほどー!
ほどよいお値段だったので買ってみようと思います!w
ありがとうございました~。
これからもちょくちょく来るのでブログ拝見させていただきますね♪
[ 2014/09/11 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/221-4d4a7a06








