
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつの時代になってもやっぱりウィオラマギカぱんつ

今までPSO2ではいろんなコスチュームが発売されてきましたが、初期コスのウィオラマギカのパンツに勝るコスチュームは未だに出ていません。

pso20140908_174151_090.jpg
↑ウィオラマギカ
マイショップで10000メセタで購入しました。
人間女性のみ着れます。

パンツのどこが凄いかを見せましょう。


pso20140908_172953_024.jpg
縞パンなんです。
二次元では定番の人気柄ですね。

勿論それだけではありません。


pso20140908_175056_161.jpg
見てください。
他のパンツにはないようなシワです。

なんかミミィさん嫌がってるように見えますが撮影続行です。

pso20140908_174804_120.jpg
激しい動きでも切れたりすることはありません。


pso20140908_175105_173.jpg
どうして初期コスのウィオラマギカだけこんなに気合が入ってるんでしょう・・・?
他のコスも、これくらいちゃんと作って欲しかったですね。


※袖なしバージョンのイリシアスタッフも同じパンツです。




上の画像をクリックして、投票ボタンを押してね♪
1日1回お願いしますm(__)m


チームの宣伝
Ship7のチーム「うにゅー」はメンバー募集中です。
他のShipで上手く行かなかったり、脱ぼっちしたい方は是非来て下さい。
規約違反しない限り除名はしません。
チームサイト→http://pso2unyuu.jimdo.com/


[ 2014/09/08 18:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

やめて!
乱暴するつもりでしょ!?
◎×同人みたいに!
的なシチュ想像しちまった…(゚∀゚ゞ)

魅せパンたる衣装もありますが、コレは敗者(ルーサー)も驚きの未知の事象ですなぁ!
[ 2014/09/08 18:36 ] [ 編集 ]

縞パン…これぞ最高!
[ 2014/09/08 19:08 ] [ 編集 ]

良いですね!

ウィオラマギカいつ見ても、そそられますwミミィさんによくお似合いで、、、(ニヤニヤ
[ 2014/09/08 23:46 ] [ 編集 ]

1.2枚目はエロくていいけど、おっぴろげはエロく感じないこの心理。
でも縞パンは素晴らしい!
[ 2014/09/09 11:07 ] [ 編集 ]

かわいい
[ 2014/09/09 19:38 ] [ 編集 ]

>>タクマん♂さま
妄想しちゃラメーっなのです!
未知の事象?www何言ってんだこいつ(AA略)


>>K5さま
縞パン可愛いからすきー!


>>ヘリオンさま
堪らないでしょう///見抜きしてもいいんですよ?


>>774さま
やっぱり男はチラリズムが好きなんでしょうか・・・?
前フレの男性も言ってましたし・・・
ん~今度アンケート取ります!


>>名無しさま
(。ゝω・)ノ゛ アー㌧♪
[ 2014/09/09 20:32 ] [ 編集 ]

ぱんつ素晴らしい・・・

このロビアクなんてやつか教えてください…
[ 2014/09/10 00:02 ] [ 編集 ]

>>たきさま
ダンス17男デス
[ 2014/09/10 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/222-482dd1a0








