ミミィのファイター/バウンサー装備&スキル

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

報酬期間も今日で最後ですね><
珍しく、私も装備とスキルを公開したいと思います。
他のブロガーさんは、5スロ6スロ7スロ…とか凄いのが多くて公開しにくい(ノω・、) ウゥ・・・

でわ装備から・・・



ドンッ
pso20140909_202338_013.jpg
初めての自作4スロ・・・
ファイターのスキルリミットブレイクを使うことを想定して、HP特化にしました。
デュアルブレードの響は★8なので、クラフトでLv12までエクステンドし、ファイターをクラス追加しました。
潜在能力の内容はこちら
pso20140909_204608_016.jpg
クリティカル特化のファイターにぴったりです。




続いてスキルの紹介。
まだバウンサーはLv53なのでファイターのスキルだけ紹介したいと思います。
ファイターもカンストではなく、意味深なLv69だけどw
pso20140909_194710_000.jpg

pso20140909_194715_001.jpg
超火力特化!
クリティカルストライクも取ってるのでクリティカル発動率が高くなっております。
リミットブレイクは、使用するとハーフラインスレイヤー、デッドラインスレイヤーが同時に適用されるのでかなり強いです。
装備がHP特化なので床ぺろもしにくいです。
強い敵の時はガッツドリンクを飲んで更にHPを強化します。

PPスレイヤーも、PPが低いので発動しやすいです。


以上です><
参考になれば幸いです。

久しぶりに生放送して見せたいところです・・・w



であであ♪


PS.デイリーもやったけど全財産400kなう・・・。明日の狐の尻尾が買えない予感・・・
セクシー狐っ娘載せられないというピンチだよ。。。



上の画像をクリックして、投票ボタンを押してね♪
1日1回お願いしますm(__)m


チームの宣伝
Ship7のチーム「うにゅー」はメンバー募集中です。
他のShipで上手く行かなかったり、脱ぼっちしたい方は是非来て下さい。
規約違反しない限り除名はしません。
チームサイト→http://pso2unyuu.jimdo.com/




リミットブレイクは使用中状態異常のインジェリーにかかるため、クレイジービートが適用されるみたいです。
[ 2014/09/09 21:09 ] MYキャラ ミミィ | TB(0) | CM(5)

リミットブレイク中は状態異常扱い(仕様かバグかは不明)されてるので、クレイジービートも併用すると火力がさらに!?

SPに余力が出来たらオススメですよ(*゚ロ゚)b
[ 2014/09/09 21:16 ] [ 編集 ]

>>タクマん♂さま
知らなかったwwww
修正はされるの・・・?

まだされないんだったらスキルリセットするかもw
[ 2014/09/09 21:21 ] [ 編集 ]

10月で修正されるのは…
ガンナー調整
・メシアタイムとインフィニティファイアの威力(表記の威力よりも少ない為)を上方補正
・ガルドミラの潜在の星天弾の下方修正?(メシアタイムとインフィニティファイアの威力上方補正に当たっての調整と思われる)

テクニックカスタマイズ
・特に威力上昇系

だからまだ大丈夫だと思われる
…そう、無告知でも無ければ(゚Д゚)
[ 2014/09/09 21:42 ] [ 編集 ]

リミブレ中も状態異常になるのかぁ
かなり効率化されたスキルツリーですね!参考にさせてもらいます!
[ 2014/09/10 11:17 ] [ 編集 ]

>>通りすがりさま
そうみたいです!ヒューナルのときくらうオレンジみたいなやつにw
こんなの参考になるかな!?
[ 2014/09/10 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/223-d5a7921c