テストがてら久しぶりに生放送します!

Ship移動できなくて激萎え~!!
最近新鮮味がかけてきたから、生放送久しぶりにやっちゃうよ~!

放送開始時間:9月13日(土)15:00~
もしかしたら遅れるかも

はい、もうすぐ始まるってことですw
親フラとかあるかもだから、急に切ったり声出せなくなるかも~です。

放送サイトはこちら↓
http://www.ustream.tv/channel/pso2%E5%88%9D%E7%94%9F%E6%94%BE%E9%80%81
※始まるまでページ開いたままでOK

ユーストリームは無料だけど、始めるまでの宣伝が長いから気長に待ってね~w

コメントは、チャットってところにしてね。
eea0ec13d5d38ea455b411014a171f19.png

ミミィの中の人ゎ根暗なのでイメージ崩したくない人は見ないことを推奨するw




上の画像をクリックして、投票ボタンを押してね♪



[ 2014/09/13 13:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

まだ1回しか見たことないから、見に行くとしますかな!
[ 2014/09/13 13:51 ] [ 編集 ]

見たいのにまたもや仕事(´△`)

_( ´ ω `_)⌒)_次は見たいなぁ
[ 2014/09/13 14:55 ] [ 編集 ]

>>K5さま
こんな放送見てくれて(。ゝω・)ノ゛ アー㌧♪


>>冬さま
ホントに面白いものじゃないんで・・・w
[ 2014/09/14 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/228-3c81095a