鴉天狗コーディネイト♪バイオブーツことバイオリアクトもGET!

(こんちわッ}(゚δ゚*)゙

今回のスクラッチで、天狗コス出来そうなアイテムが何個かあったのでやっちゃいました!
肝心の羽は、SEGAコラボのときのバードリングウィングだよ。
実は結構前から買ってて、値段上がったら売ろうかな~って思ってたけど結局自分で使ったのですw

pso20140913_185929_011.jpg
使用アイテムは
・バードリングウィング
・カグラシズメ影
・赤山伏帽
・山状の黒肩掛け
・ひょうたん
・新小紋A

pso20140913_203850_037.jpg
ぽんぽんがふわふわしてて可愛い(*>ω<*)


pso20140913_202252_029.jpg
翼がでっかくてロビーでめっちゃ目立つ(ノ´∀`*)



pso20140914_132256_028.jpg
ひょうたんを赤カラステングの面に入れ替え!
ミステリアスな雰囲気に♪


pso20140914_132605_045.jpg
そしてミミィの生放送で手に入れたバイオリアクト!
ブーツ全然使ったこと無いので練習しますっ


それにしても日本の妖怪コーディネイトは堪りませんなヽ(=´▽`=)ノ
妖狐に天狗! あっ!天女系アクセあるのにそっちはまだやってない・・・
えーっと・・・天女の羽衣のお値段は・・・

ヵヾ━━━━(∂△∂;)━━━━ω

とてもお高いので諦めます・・・
もうすぐ再販されるだろうと予想しているアリスブレイドが買いたいから!!


by休日なのに遊ぶ&デートする相手がおらず家でブログ更新してる耳山。



上の画像をクリックして、投票ボタンを押してね♪

[ 2014/09/14 14:20 ] MYキャラ シエ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/229-c29f982a