【PSO2】個性的な仲間たちが入ったよ!

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】


昨日と今日で、新たに二人の方がチームに参加しました!

紹介させていただきます♪
pso20140219_173230_008.jpg

獅子舞さん(仮)です(*´ω`*)

素顔を隠していらっしゃいますが、とても可愛らしい方です♥


もうお一人様入っていただいたのですが、まだSSを撮影出来ておりません(*_*;
お時間あれば、お声をお掛けください。


とは言っても、月曜日まで忙しくてちょっとしかイン出来てない私です;;
金曜日の夜は長めにイン出来ると思います。


せっかくチームに入ってくださったのに、交流が出来なくて申し訳ないです;;


皆様のおかげでチームレベルが3になれるまでポイントが貯まりました。
何に使用するかはまたチームチャットで相談しましょう((・ω・))


それではまた~((・ω・))ノシ
[ 2014/02/20 00:17 ] チーム | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/20 01:08 ] [ 編集 ]

この際サブキャラ作ろうかな…(´・ω・`)
[ 2014/02/20 01:40 ] [ 編集 ]

かわいいなわたし
[ 2014/02/20 17:37 ] [ 編集 ]

>>エテさま
新規にサブキャラ作って入った方もいますよ!
[ 2014/02/21 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/23-464c9ddf