コソーリShip1来てたシーエ。イノセント・ワン紅SS

いやぁ~
シーエをShip1に戻しましたん。
本当はShip5に戻そうと思ってたんだけど、入りたかったチーム断られちゃって一気に萎えて・・・
ツイッターでなんかチームないかー!とかつぶやいてたらK5さんが声かけてくれまして、それでShip1に来ました。

早速K5さんのマイルームにお邪魔して一緒にSS撮りました♪
pso20140915_231519_015 - コピー


pso20140915_232221_016 - コピー
ロリっ娘><
相変わらずふたり以上のSS撮影が苦手です。。。
次ゎ私のマイルームで撮りましょう!!自分のルームだとまだマシに撮れるw

そして、K5さんの所属荒城の月という有名チームに入れてもらいました。
人の多いチーム慣れないのでガクブルしています。続くといいな><

K5さんのブログ→K5のくだらないPSO2時々SA生活



続いて、Twitterからフレンドになった小鳩さんと以前フレンド登録したクローディアさんとSS撮りました♪
pso20140916_203058_021.jpg
マイルームに来てくれてありがとうです☆
これからよろしくですよっ


他にも、まだお話してないけど有名ブロガーのあいゆあさんがフレンド承認してくれましたヽ(=´▽`=)ノ

あと、引退してた!?はずのでき太2号さんともお会いできました~!!!!!
なんと、新しいエロSS技術ブログに載せていいそうです!!!
でき太2号さんのエロSS技術は世界1だと思います・・・そんくらいヤバいんです。。。
ロビアクとロビアクの間の一瞬を撮るとか普通思いつかないよwwww

でき太2号さんのブログ→でき太2号SS保管庫@PSO2
残念ながら、今は更新停止してますが過去の記事が見れます。


7鯖のチームもあるので、ずっと1鯖でイン出来るわけではありませんが、フレンド募集してるのでよろしくですっ
プレイヤーIDネーム:シーエ.
キャラ名:シーエ






はい、話は変わりましてイノセント・ワン紅のSS!
pso20140916_183354_007.jpg
カワ(・∀・)イイ!!
鋳薔薇のような模様がポイント♪
アシンメトリーでおしゃれ☆彡

pso20140916_183058_000.jpg
ミコトコサージュBも買ったよん。
和服にもサイバーにも合う万能なアクセ!

髪型はロングツインテールでおおくりしました♪

パンツゎ撮ってませんが、正直イマイチです。。。
ご自分の目でお確かめください。



であであ


シーエ帰れとか言わないでね!泣いちゃうよ!!



上の画像をクリックして、投票ボタンを押してね♪
[ 2014/09/16 21:08 ] MYキャラ シエ | TB(0) | CM(2)

う~ん、やっぱり

やっぱりミミィさんのSSキレイだよね。
キレイに撮ってくれてありがとう!
[ 2014/09/16 22:43 ] [ 編集 ]

>>K5さま
いえいえw
今度SSのことちゃんと教えるので><
[ 2014/09/17 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/232-58b8c82a