ロビーで見かけた可愛い子撮ってきました。

ファヌカポゥ!wwww
7鯖のロビーには可愛い子が溢れて堪んねぇwwwwww
盗撮してきたからお前らに特別に見せてやるよwwwwwwwwwwww



ship7 kawaii

ああ^~4545ぴゅるるwwwwwwwwww
こんな格好されちゃあ盗撮されてしょうがないでござるねwwwwwwwクポォwwwwww














こんばんは。中の人です。
今日は、昔2chにあったスレッド「【PSO2】ロビーで見かけた可愛い子」のパロディを作成しました。
流石にロビーで見かけた見知らぬ人を撮って掲載するのはマズイのでチムメンに協力してもらいました。
チムメンの皆さんありがとうございました。

今度はイケメンバージョンを作りたいと思います・・・。

pso20140918_230726_060.jpg
ハイ。それはわかってるんですがやめられないんです。






上の画像をクリックして、投票ボタンを押してね♪



[ 2014/09/18 23:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/234-753adf74