
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実は使えるフォース・アイ(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ

すみませんすみません
また記事書き終わってないのに投稿ボタン押してしまいましたm(__)m

なんか急にフォース・アイ欲しくなっちゃって買っちゃった!
本日はそのフォース・アイを使ったコーディネートを紹介w


フォース・アイ
fo.jpg
つけると目が2つ増えるメイクパターンだよ。
今までFUNスクにあったサードアイ、サードアイBよりリアルに描かれているよ。

なんか1回ネタで付けておしまいって感じだけど、実は使えるんです!



fo3.jpg
例えば妖狐コーディネート!
ますます妖怪感がUP!


fo2.jpg
よく見えてないけど、DF系コーディネートにも合うよ♪


fo1.jpg
ごく普通の娘なんだけど、なんかの呪いで第3、第4の目が出来ちゃったみたいな設定w


他人と差を付けたい時に使えるこのフォース・アイ!
スクとかで引いて使用済みだったら装着するといいおw


であであ。。。宣伝みたいになったけど終わりw
こういう変なアイテムもコーディネート次第で使えるってことw



上の画像をクリックして、投票ボタンを押してね♪

[ 2014/09/21 10:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おぉ、こうして見ると面白いアクセですね。フォース・アイ。
全くチェックしていなかったので、こういう紹介は有難いです!
DF系コーディネート、ウチの一味でも試してみるかな…。
[ 2014/09/22 22:14 ] [ 編集 ]

>>Dunさま
安いしいいのですよ~w
コーディネートしたら是非SSあげてください!
[ 2014/09/23 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/236-3e7b3849








