2人以上のSS練習中ですっo((=゚ェ^=))o

|/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア

チムメンの皆さんと一緒にSS撮りました♥

でも二人以上のSS上手く撮れない…1人撮りよりガクッと下手になるんだよねー(-_-;)

練習してうまく撮れるようになりたい!!


でぁ今回撮ったSSを詳細つきで貼りまーす♪


pso20140920_213854_008.jpg
ポーズ6、ポーズ8

赤髪の可愛いキャス子ちゃんは私がShip7移動した当初からフレンドのカナリアさんです♪
チームも設立してからすぐ入ってくれて、いつもお世話になってるのです♥
パーツとアクセがいい感じにマッチしてますね!
私のマイルームで撮りました☆



pso20140920_222753_024.jpg
ポーズ7、ポーズ10 キャス男は棒立ち(笑)

右はエステ勢のカタリナさん♪いつもは普通の服着てるからキャス子って気付かなかったの!
ダジャレがめっちゃ上手くて面白いですwwwクソワロwwwwwwwwwwww

後ろにズンっと立ってるキャス男はクリュプスさん!
こちらの方もいつも高身長スマートな人間姿だったからパーツになった時はびっくりヮ(゚д゚)ォ!
メインキャラは違う鯖らしいですが、マイルームによく遊びに来てくれてとても優しい方です♪



pso20140921_223139_023.jpg
ダンス8

最近チームに入ってくださったNOV2611さんです♪
姿見た時に、アレ?見たことあるぞ!って思ってたらキャラコンに入賞した方でした!!
実はメディウムヘッドはNOVさんのやつを見て買ったんです☆
キャラコンでこの人のキャラ(・∀・)イイ!!ってずっと思ってたのでチーム入ってくださって本当に嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。



pso20140920_150432_025.jpg


pso20140920_151545_035.jpg
上 バーチャロン ポーズ12
下 座る2 アピール

これは粘ってもらってじっくり撮ったので2枚!

このブラックバニーお姉さまはてんねさん♥
もう下ネタが酷くてめっちゃ面白いんですよwww
戦闘も上手くて頼りになるし楽しい♪

長時間の撮影に付き合ってくれてありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。



まだ一緒に撮ってないチムメンさんやフレで撮影付き合ってくれる人がいたら声かけてほしいな~><
あまり長い時間付き合わせるのは悪いな~って思って簡単なSSしか撮れないことがしばしば・・・


やっぱチーム「うにゅー」はめっちゃ面白くていっつも暴走しちゃうwww
大体私のクソどうでもいい話しみんなスルーしてるから面白いの私だけかもしれないけどwwwwww

チームのこと考えるだけでニヤけてくるわ(・∀・)


まだメンバー募集してるから興味持った人は来てね♪
チームサイト!



上の画像をクリックして、投票ボタンを押してね♪
[ 2014/09/22 20:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/237-74d11aef