アメノウタヒメ陽、スライトリトルF着てみたよ☆*。

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

スク更新されたからコスかったよー!


アメノウタヒメ陽
pso20140924_210027_060.jpg


pso20140924_210200_066.jpg
クーナライブ衣装の色違い!
レオタードみたいになってるよー

※金魚ているはついてきません



スライトリトルF
pso20140924_202321_044.jpg

pso20140924_184525_024.jpg
幼稚園の制服みたいですね!
襟がセーラーっぽくて良いです。

ちょっと太ましく見えるのが残念w


正直言うと今回のコスは目ぼしいの無かったかな(´・ω・`)
キャストのエクレピストシリーズは全部揃えたいけどヘッドが転売ヤーの玩具にされてて高騰化(ノω・、) ウゥ・・・

なんとかメセタ貯めて買いたいところです><




おまけ
ステージに大勢で同じダンスをするのが夢www
特にダンス8の男とかやったら面白そう。
とりあえずその場に居た仲良し?4人組でダンス8男!

pso20140923_010535_066.jpg


pso20140923_010507_055.jpg

pso20140923_010450_053.jpg
なんか怪しいwwwww

でも最近のロビアク高すぎてFUNのやつしか買えてない(´△`)↓
ブログのSSのポーズは、いろんなロビアクのワンシーンを撮ってかぶらないようにしてるよ♪
ちなみに上から3番めのSSは照れる女の最後の部分を撮ったよ!



上の画像をクリックして、投票ボタンを押してね♪

[ 2014/09/24 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ス ストアコレット-
[ 2014/09/25 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/239-3704c9d5