【PSO2】ミミィがお化粧に挑戦してみたんだけど・・・!?

私(ミミィ)、いつも素っぴんなの。

でも、周りの子達はメイクしてる子がほとんどだから私もしてみよかなって・・・


エステに行ってと、どんなメイクがあるかな・・・

「モデルメイク」?

モデルさんみたいになれるのかな!?

これにしよう!

口紅も塗って・・・





pso20140220_181827_002.jpg

じゃーん♪

お洋服も大人っぽいのに変えてみたの


・・・え?
似合わないって・・・?

うーん・・・確かにこれじゃV系バンドみたいな感じで、普段使いには合わないね・・・

じゃあモデルメイクの隣にあった、濃いメイクってのをしてみよう♪

今度はギャルっぽい感じになれるかな!?




pso20140220_182520_005.jpg

おっ

これは結構似合ってるんじゃない!?

大人っぽくなったかも♥


ん・・・今度は何・・・

ルピカっぽいって・・・?

あの公式サイトにいっぱい載ってる可愛いニューマンの女の子ルピカちゃんに!?


言われてみれば似てるかも!!


よし、ルピカちゃんのコスプレしてくるっ





~1時間後~



pso20140220_185838_020.jpg

はーい♪ルピカだよー!

かなり本格的なコスプレしちゃった

ウィッグかぶって、つけまつげつけて、カラコンして・・・

どう?似合ってるかな?


pso20140220_185854_024.jpg

デジイチでいっぱい写真撮ろっと♪


pso20140220_185929_026.jpg


ん~
なんか違うな・・・

よし、いつものポーズをしよう・・・


pso20140220_190325_059.jpg

・・・


pso20140220_190319_055.jpg

ルピカちゃんごめんね・・・


~ルピカのコスプレであんなことやこんなことをして満足したミミィ。でも個性を出すためにも濃いメイクじゃ駄目で、ナチュラルメイクも試したミミィ。結構似合ってたんだけど、毎日メイクするのは面倒臭いらしく、結局素っぴんに戻るミミィであった~


終わり



pso20140220_191209_063.jpg
ナチュラルメイクのミミィ。管理人も素っぴんミミィの方が好きです。(血のりもつけてと・・・

エステ無料の範囲の変更だけどこんなに変わるんだね((・ω・))
ミミィのお顔が太ましいことに気づいちゃったけど・・・(今まで髪型で誤魔化してたんだね><

管理人も顔だけ太ましいので髪の毛で隠してます(´・ω:;.:...





クリックしてね!

[ 2014/02/20 19:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

変態がいるでござるよーっ(パーンッ

開脚でパンツ見せに吹いたでござる
返して拙者のモノメイトっ
[ 2014/02/20 21:12 ] [ 編集 ]

>>ござるさま
変態は貴方です><
[ 2014/02/21 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/24-278cd9d9