「縦長ハイライト瞳 大」でキラキラ輝く瞳に!

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆

キャス子用の瞳パターンが欲しくて、今回出た「縦長ハイライト瞳 大」を試着したら遠くからでもわかるほど発色が良かったから買ったよん!


縦長ハイライト瞳 大
pso20140925_172712_001.jpg
ハイライトがいっぱいあってすっごいギラギラ!
大きさも大でちょうどいいね♪


pso20140925_173033_002.jpg
エステ外でもこの発色!
他の瞳パターンは暗いのが多いからこれはかなり使える!

pso20140925_173206_009.jpg
完全に一昔前の少女漫画w

pso20140925_173634_023.jpg

キラキラな瞳を手に入れたい人にオススメの逸品でしたw

次のビンゴでエステ無料券あったらこの瞳に合わせてエステしようかな~



2、3位で彷徨い中><

[ 2014/09/25 17:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

アクセビューで試着した時に「なんじゃこりゃ」ってなったけど、
キャストだったらその瞳パターン違和感ないかも(*´艸`)
まぁ完全に一昔前の少女漫画風なのは否めないが・・・(ノ∀`笑))

時々インしてるロイドちゃんっていうのがこの子なのかな(*・∀・)
[ 2014/09/26 09:36 ] [ 編集 ]

>>智さま
|/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア

明るい瞳で使いやすいですよ!
目が大きいキャラだと完全に少女漫画ですねw

みみこロイドちゃんだよー!
[ 2014/09/27 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/240-89e15995