エクレピストシリーズでカッコいいキャストに変身

|/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア

昨日の集団SS、いい一枚があったからブログのトップ画にしようと思ったんだけど、ギザギザが酷くてΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
いつもの画面サイズで撮ったことを後悔orz
次からはフルスクで撮ります><

本題に入る前に、リンク追加したので紹介!

ココウェットのアークスブログ
Ship1で活動中のココウェットさんです♪金髪の可愛い女の子のSSがいっぱい載ってます♥
なんと私のブログを見てSS撮り始めたようですヮ(゚д゚)ォ!
嬉しい限りです。゚(゚´Д`゚)゚。


飽くなき探求心
Ship8で活動中のなるるさんです♪
幼顔美少女やイケメンを撮ってらっしゃる高クオリティSSブログです!
文章も秀悦で面白いです☆

以上です!
紹介遅くなってごめんなさい><


では本題へ~


エクレピストシリーズ
pso20140927_111937_006.jpg


pso20140927_112037_011.jpg
エクレピスト・ヘッド
エクレピスト・ボディ
エクレピスト・アーム
エクレピスト・レッグ

ブレイバーをモチーフにしたパーツ。スタイリッシュでかっこいいですね。
ヘッドは顔が隠れるタイプ。
ボディは肌が見えていてセクシーさも兼ね備えていますね。


pso20140927_111505_003.jpg


pso20140927_112830_013.jpg
ヘッドだけそのままで他を変えてみました。
ゴツイ系のパーツにも合います。


これから愛用していきたいと思います♪




おまけ
授業で空き時間があったので久しぶりに絵を書いてみました。

ミミィイラスト
ブログで自作の絵を貼るのは初めて><
改めて見ると手が小さかったり、髪の毛が途中でなくなってたりして酷いw

普段全然絵描かないけど、プロフィール用に色付きで自キャラの絵を書いてみようと思いますw
勿論ペンタブは持ってません(´・ω・`)

下手っぴな絵でお目汚し失礼しました;



上の画像をクリックして、投票ボタンを押してね♪




[ 2014/09/27 19:48 ] みみこロイドちゃん | TB(0) | CM(5)

ナンデミンナコンナニ絵ガウマインダ…(白目
[ 2014/09/27 19:52 ] [ 編集 ]

絵びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛

(´・ω・`)b
今回のパーツは揺れないけどいいものですぬん
[ 2014/09/28 11:00 ] [ 編集 ]

絵うまっ!私もこれぐらい画力あったらなあ…(白目
[ 2014/09/28 11:35 ] [ 編集 ]

あ、ブログの紹介どうも^q^
毎回綺麗なSS楽しみにしてるんで、これからもがんばってね~!
[ 2014/09/28 22:55 ] [ 編集 ]

>>よったけ様
ふええ・・・下手っぴだお(´・ω・`)


>>Ghost様
ふええありがとうございます;;
揺れるとか全く気にしてなかった!w


>>Lin様
ふええありがとうございます;;


>>みさPなるる~様
ヘイ!ぺろぺろちゅっぱちゅっぱ!

[ 2014/09/29 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/242-6f2035c5