
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスチュームカラーホワイトの可愛いコーディネート♪

【バンチャ♪】ョ´Д`)

今日は白がメインのコスチュームで3つのコーディネートを考えてみました♪
それぞれ詳細がついてるので、気に入ったコーディネートがあったら着てみてね☆
ダサいタイトルは気にしないでねw


アークスエンジェルε(。・"・)з†.。*・☆
pso20140929_190126_022.jpg
近未来的な感じのアークスエンジェル!
世界観を損なわないようなコーディネートv
翼をいっぱいつけましたw

詳細↷
pso20140929_193124_029.jpg

pso20140929_192259_028.jpg




カジュアルスクール☆
pso20140929_204807_097.jpg
秋から冬にかけてのスクールコーディネート!
アクセサリーでカラフルな感じにしました♪
干渉してるのは気にしちゃダメよw

詳細↷
pso20140929_203622_081.jpg

pso20140929_203715_083.jpg

pso20140929_203741_084.jpg
ドゥドゥチェーンのパラメータ




*♥うさちゃんロリィタ♥*
pso20140929_201641_076.jpg
ミミィの大好きを詰め込んだ甘ロリ風コーデ♪
すごい可愛くなるよv

詳細↷
pso20140929_193818_031.jpg

pso20140929_193834_032.jpg

pso20140929_193948_038.jpg
うさ耳バンドのパラメータ

pso20140929_193940_037.jpg
ミニイーツターのパラメータ

このコーディネートはアクセサリーの位置調整するのが面倒なのでクリエイトデータに保存しておくのがおすすめです!



以上です♪
また他のカラーのコーディネートもやろうと思います☆
でもこの記事かなり時間がかかるので、次の更新は明後日の21時頃になります><



上の画像をクリックして、投票ボタンを押してね♪
[ 2014/09/29 21:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

初めまして、朔月といいます。
コーデやキャラやポージングが毎回可愛いので参考にさせてもらってます(´∀`)

私もPSO2のブログをやっているので面白いことはないですがよかったら遊びに来てください
これからも頑張って(?)ください!

あとtwitterのフォロバありがとうございますヽ(´▽`)/
[ 2014/09/29 21:23 ] [ 編集 ]

>>朔様
(*´ω`)p【ハツヨロデス♪】q

ブログ見に行きましたよ( ̄ー ̄)bグッ!
キャラいいですね☆
[ 2014/10/01 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/243-b29910a1








