
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デューマンのツノの存在忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll)

【バンチャ♪】ョ´Д`)

ミミィってデューマンなんだけど、いつもツノが無いことに気付いてた?
もう、ツノがあることを忘れてて・・・w

だから久しぶりに生やしてみました♪

pso20141002_212047_024.jpg
イロイスアルキュリア影をカラチェンしてロックな感じに♪
厨二病感溢れるコーディネートにはツノがあったほうが(・∀・)イイネ!!


pso20141002_212436_046.jpg
まつげと瞳パターンも変えてイメチェン☆


pso20141002_211606_006.jpg
いつもと違う感じに!




pso20141003_171941_057.jpg
ネイバークォーツ夜G。
これはコスチュームショップで1500メセタで売ってるよw

このコーデでもミラセリアヘッドギアBとディーラインカムを使用♪
汎用性高くて(・∀・)イイネ!!

pso20141003_171453_048.jpg
サービスショット。
ネイバークォーツはヒップがセクシー過ぎるのです。
初期のコスって意外とエロいのあるよねw
ウィオラマギカとかウィオラマギカとか・・・


であであ・・・

低価格アクセちょいちょい買って塵つも状態になってるからメセタ稼がなきゃ><
みみこロイドちゃんあと少しでSH行けそう!



やる気スイッチ!


[ 2014/10/03 17:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/245-53f37398








