【画像多め】うにゅーアイドル部隊が結成されました!

唐突に私が設立したチーム「うにゅー」にアイドル部隊が結成された。
この殺伐としたチームに一体何があったのだろうか。

pso20141005_002013_000.jpg
ここにいる(I) その意味を
問いかける(Why?) そんな瞬間があるよね
誰も 時にはふいに



pso20141005_002230_021.jpg
胸にある(Pain) その痛み
笑っても(Fake) つくり笑いじゃ癒えない
『本当の気持ち』には 嘘はつけない



pso20141005_002328_030.jpg
信じてたい
道に影落とす闇
刻んだ昨日 見据えた明日
もし隠しても



pso20141005_003316_071.jpg
You are shouting this so never alone
君の叫びは
ちゃんと届いているよ
どんな遥かな 崖からも


pso20141005_004009_080.jpg
You are fighting forever lasting
命 焦がして
今明るく激しい
鮮烈(せんれつ)な光になれ
戦って







・・・



pso20141005_110112_001.jpg


・・・


pso20141005_110648_003.jpg



†みさPお兄様考案電気按摩の刑†
pso20141005_005120_084.jpg
ほれほれ~!
次からちゃんと踊りなさいよ~!

pso20141005_005627_092.jpg
キャハハハハハハハハハハハハハハッ!!





うにゅーアイドル部隊。
やはり殺伐であった。

電気按摩の刑はやる側もやられる側も男1人除いて嫌がってました・・・w
協力してくださったチームメンバーの皆様ありがとうございました。


次回の集団ダンスはブログでメンバー募集します!
来週のブースト情報が発表されたら日にち決めるのでよろしく!



チームメンバーも募集してるよ。
Ship7でチーム「うにゅー」のマスターをしています。
メンバー募集してるからチームサイト見てね♪



サポーターズリンク参加中

上の画像をクリックして、投票ボタンを押してね♪
1日1回お願いしますm(__)m
[ 2014/10/05 11:21 ] その他 フレンド様のSS | TB(0) | CM(2)

おぉ、ヘッダ画像が変わったんですな。前の西洋画っぽい雰囲気の天使たちの画像も
良かったですが、今回のアイドル部隊も良いですな~…と思ったら
最後の電気按摩の刑で思いっきり噴き出しました…。さすがです。
[ 2014/10/05 16:24 ] [ 編集 ]

>> DunkelFangさま
前のは画質が荒かったので変えたよ!
構図はかなり気に入ってたんだけどね(´△`)↓

いつもエロが混じってる。
それが耳山クオリティ。
[ 2014/10/07 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/246-f5a0e39f