
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前髪切りすぎてオンザ眉毛になってしまったよ・・・

こんばんは(´・ω・`)

前髪切りすぎてオンザ眉毛になって大変ショックを受けてる管理人です(´△`)↓
大雑把だからペッペッと切っていつもこうなるんだよね・・・

あと5日以内に伸びてくれんと困るから、亜鉛飲んだり前髪結んで寝たりしてるよ・・・
前髪あげとくのはニキビ予防にもなるから相乗効果!!


PSO2でも前髪あると無いとでは大いに違うよ。
なんとか関係ないリアルの話をPSO2にくっつけようとする管理人。

pso20141007_184851_003.jpg
この髪型は前分けストレートロングだね。
ただ前に分けて流してるわけではなくワックスで上げてる感じが古臭いね!(愛用者の方ごめんなさい)
この髪型に前髪があったら最高だったな~と思う人もいるはず。
何故か運営はダサい方向に持ってくんだよな~・・・


pso20141007_185237_008.jpg
これはいつもつけてるイノセントループテール。
二次元っぽい前髪だね。
上の前分けストレートロングSSと同じコーディネートで構図もほぼ一緒なのにこの違い。


断然前髪があるほうが可愛いです。

特にAKBによくいるに前髪に隙間があって眉毛がチラッと見えてるのが好きです。



もう1つ言うと触覚も大事。

顔のサイドにある髪です。
syokkaku.jpg

これがあると輪郭が誤魔化せて可愛く見えるよ!
髪型買うときは触覚があるか無いかで判断して買うといいね・・・






おまけ
イェーイwwwwPSO2のキャラクリで自分の顔作ったぜwwwチェケラwwww


5c19ea31b8e0cf12689316c2c33d2b15.png

これはひどい

これSkypeのアイコンなんだけどね、不快だから変えろって言われるwwwww
でもこれがリアルなんです・・・

皆さん期待させてごめんなさい(ノω・、) ウゥ・・・





更新が2日に1回になったせいでランキングだだ下がりΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
1日1回投票してくれると嬉しいデス!!


[ 2014/10/07 19:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/247-91656996








