
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】まだまだチムメン募集中だよっ

☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆


なんと、もう6人の方がチームに入ってくださいました(*´ω`*)

みんな優しい方です♥

まだまだチムメン募集しております。

~入隊条件をちょっと緩和しました~
他のシップだから入れないよーって方が多いので、他シップでも50lv以上のキャラがいる方は、新規にシップ5にキャラを作っても入隊もOKにしました。

こちらの時間に余裕があるときはお手伝いも出来ます。

既に新キャラ作ってチームに入ってらっしゃる方もいます。

もし、私達のチームを気に入っていただけたのなら、メインキャラもシップ5に移動してくださると嬉しいです(。・・。)


~体験入隊もあります~
チーム入っても馴染めなかったり気に入らなかったりしてすぐ抜けるかも・・・って方には体験入隊もあります。
体験入隊の間は無言で抜けても大丈夫です。

完全に入隊された場合の抜ける際は、一言残してください。


~その他~
挨拶は強制じゃありません。したいときにしてください。
差別化をなくすためにチムマス以外みんなマネージャーです。(体験入隊はビジターです。)
VITA専門の方の入隊も歓迎しています。ミミィがPCで撮影したマイキャラの姿を見てみませんか。


~今後のチームの予定~
3月5日にチームルームの拠点変更をします。
所持チームポイントが12000を超えたら、チーム倉庫等を使えるようにします。(相談して決めます)
チームメンバーが10人以上になったらチームサイトを作る予定です。(チムメンは誰でも書き込める)


入隊お待ちしていますね♥
質問等はコメントからお願いします。


詳しいチーム入隊規約など
http://3imi.blog.fc2.com/blog-entry-20.html



では前から入っていた方と、新しく入った方のSSを撮ったので紹介します♪








続いては・・・

pso20140220_184512_009.jpg

かにさんです!

おしゃれなコーデですね☆彡キャラもとても可愛いです。
かにさんは、シップ1にメインキャラがいるらしく、新規にシップ5にキャラを作ってくださいました☆(>ω・)



pso20140220_184812_013.jpg

SSとっている最中、あの獅子舞さんが来られたので、一緒に撮影♪

pso20140220_184816_015.jpg

二人とも口に何か咥えてる!?






pso20140221_165535_023.jpg

チームフラッグ。
みなさんの反応は微妙でした(T_T)
センスが欲しいよ~><



ではでは次の記事で♪

[ 2014/02/21 20:30 ] チーム | TB(0) | CM(7)

あのあの..
他鯖でカンスト、5鯖ではLv10くらいで放置の私にとって朗報なんですかね?
[ 2014/02/22 13:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/22 14:38 ] [ 編集 ]

早速サブ作るじぇ(*´ω`*)
[ 2014/02/23 02:51 ] [ 編集 ]

これは5鯖にキャラクターを作れっていうことなのか…!!!
[ 2014/02/23 08:09 ] [ 編集 ]

こんばんは〜(・ω・)ノ
チームおめでとうございます〜
鱒7のリゴレットです〜
鱒5に行くことがあったらよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
[ 2014/02/24 01:55 ] [ 編集 ]

>>エテさま
わぁい((・ω・))

>>速影さま
うふふ((・ω・))

>>リゴレットさま
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
是非遊びに来てねん((・ω・))
[ 2014/02/24 20:08 ] [ 編集 ]

チームに入りたいのですが....

1鯖の呀久と申します
チームに入りたいのですが....
50以上ではありません
ですがまた他のプレイヤーさんと楽しくプレイしたいと思っています1鯖での僕のチームは解散となってしまいました..楽しかったあのときのようにまた楽しくPso2をプレイしたいとゆう気持ちでございます....50以上が鉄則とあらばダメでも全然構いません。 長文失礼しました
[ 2014/03/18 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/25-5299b31b








