ACEに乗ったままカメラアングルの設定は出来るのか?

【バンチャ♪】ョ´Д`)

一昨日のトリガーお疲れ様です!
ブログから来る人1人もいなくて、インしてるフレ全員に声かけてなんとか12人集まりました(*_*;

いろいろグダってすみませんでしたm(__)m

そして、私だけサイキユニット一つも出ませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
勿論フルブでデイリーブースト30%もあったのに・・・

☆12もまだ一つも出てないしハズレID代表ブロガーですわ(・ω<)



~本題~
ACEのSS撮影したいと思って、カメラアングル設定しようと思ったんだけど・・・


無理でしたorz

pso20141011_135318_017.jpg



pso20141011_135256_014.jpg
せっかくカッコいいSS撮れると思ったのに~><


ちなみに、カットインしたらこんな感じ。
pso20141011_134928_001.jpg
中の人の立ち姿が見えるだけw
なんとも期待はずれ。

ロビアクは勿論無理だったよw



なんかすいません。゚(゚´Д`゚)゚。
お詫びとして、ルナプロフェシー影も買ったんでSS貼っときますね。

pso20141011_223547_001.jpg
頭のアクセ1個増えた!



であであ




上の画像をクリックして、投票ボタンを押してね♪



[ 2014/10/12 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/251-8d2a78ff