
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お乳day

更新遅れてごめんね;;

いまガンプラ作っててあまりPSO2で遊べない状態><
他にもリアルのことでいろいろと(´・ω・。`)




今日はマイルーム改装したからチムメン呼んでみたよ
pso20141014_234655_000.jpg
なんかみんなすごい危ない服装・・・
これは我慢できなくなっちゃうよね?


ちょっとだけイタズラしちゃう!

pso20141014_234726_002.jpg
まずはキャス子の紫お乳を下から持ち上げるように触っちゃうw
意外と柔らかいな・・・
パーツを剥がしてやりたい^^


tatti.jpg
お次はギャルのお乳をタッチ!
タッチどころじゃなくて揉んじゃってる気がするけど・・・!?



pso20141015_000000_007.jpg
この格好はダメでしょ!!
ラップとボディペイントつけただけってええ!?

もう後ろから襲っちゃいましたよ・・・




みなさん度の過ぎたイタズラごめんなさい。


ストレス続きでおかしくなっちゃった(・ω<)




上の画像をクリックして、投票ボタンを押してね♪


PS.ガンプラは完成したら写真上げるね。
私ってブログなのに自分のこととかほとんど書かないからたまには書こうかなとw
[ 2014/10/15 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/252-527f085d








