エアリーサマードレス海、影はAOあるとすごい綺麗

わたしゃSS撮影に一時間半かけてボロボロじゃよ・・・(´・ω・`)

エアリーサマードレスのSSはVITAでしか撮ったこと無いんだけど、PCでインスペのAO有りで撮るとめっちゃ綺麗ですー!


pso20141017_223650_024.jpg
フリルの部分が雲に見えない?
ここの部分だけグラフィックがすごい綺麗w

pso20141017_225704_036.jpg
とっても幻想的♪

コス全体が綺麗なグラフィックだったらいいんだけど、上の部分はイマイチだからあんま着ないコスですw
お腹も出てるように見えるし(*_*;


であであ

次は羽織りSスイムウェア葉のSSだよ~
もうSS撮れてるからすぐ更新できるよ!



上の画像をクリックして、投票ボタンを押してね♪


ps.インスペとかAOの設定はチムメンとお世話になったフレにしか教えないから、知りたい人はチームに入ってね。
[ 2014/10/17 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

デザインは好きなんだけど、着せてみるとマタニティドレスっぽく見えてしまってなー。
ウエスト周りのボディラインがこう、出ないからだと思うんだけど、なんかな~w

自キャラでは着せないな^q^
見る分には大いに問題ないけどw
[ 2014/10/18 14:55 ] [ 編集 ]

>>みさPなるる~さま
これ着てるフレに妊婦さんってゆっちゃったよwwwww
なんかいまいちだよねw
[ 2014/10/18 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/253-c50dc84f